暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン17話あらすじ&予告!翼の過去!ロッソ/カツ兄・平田雄也さん出演!ドラゴンレンジャーの腕に虎的盾鑼(タイガードラ)!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン17話「ひかりとつばさ」あらすじ&予告

ドン17話「ひかりとつばさ」
2022年6月26日放送

監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

翼の過去と運命が明らかに!

約束の日、ついに夏美を取り戻す時が来た!
翼の過去に悪魔が駆ける

「お前のためなら俺は何だってする。それが悪魔の道でも」

じかーい、じかい……

犬塚翼が逃亡生活を始めて今日で1年が経った。
約束の時が経ち、夏美との再会を期待する翼。

しかし、翼の眼の前に現れたのは愛に惑う青年・田辺とソノニだった。
恋人・加奈子に愛想を尽かされ失意のどん底にいる田辺。
その姿にヒトツ鬼になる可能性を感じたソノニは翼にとある賭けを持ちかける。

「お前は、この男の闇を光に変えることが出来るか?」

賭けなどに興味はないが、夏美がいたら男に手を貸してやれと言うだろう。
だから翼は走り始めた。
田辺が失った愛を取り戻すために!
そして、夏美を取り戻すために!

翼の体が風に舞う!
誰も邪魔は
させないマイウェイ!

やがて語られる翼の過去……
いま、一年の時を駆けてきた翼の宿命が明らかになる。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話 ひかりとつばさ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話 ひかりとつばさ

翼の過去と運命が明らかに!

悪魔の姿の翼(?)が気になりすぎですね(^〇^)

翼の正体がソノニにバレる!翼はヒトツ鬼になる男性の闇を光に変えることができるか?

翼の正体がソノニにバレる!!

ある秘密を守り逃亡していた犬塚翼(柊太朗)は、約束の1年が経ち、ようやく愛する夏美(新田桃子)に会える日を迎えていた。そんな中、翼は、飛び降りようとしている男性を目撃。イヌブラザーに変身し助けたことで、ソノニ(宮崎あみさ)に正体がバレてしまう。人間の恋愛について知りたいソノニは、翼に賭けを持ちかける。“間もなく、愛のためにヒトツ鬼になる男性の闇を光に変えることができるか”というのだ。翼は、失恋した男性に接触することに。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

翼はヒトツ鬼になる男性の闇を光に変えることができるでしょうか?

平田雄也さんがゲスト出演!

『ウルトラマンR/B』ウルトラマンロッソ/湊カツミ役でおなじみの平田雄也さんがゲスト出演!
カツ兄楽しみです(^^)

ドラゴンレンジャーの腕に虎的盾鑼(タイガードラ)!

虎的盾鑼(タイガードラ)がドラゴンレンジャーの腕に!!

Comment

  1. 匿名 より:

    令和の時代に獣奏剣の音色が聴けるとは〜
    ドラゴンレンジャーが1番好きなヒーローだったな〜(マスクマン世代じゃが)

  2. 吉田聖奈 より:

    早く夏美さんに会えるといいね。