仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第41話の新画像!赤石長官の大二愛!さくらと光が空手の稽古!沈む五十嵐家!狩崎真澄のマスク外れる!

『仮面ライダーリバイス』第41話「父の真意、息子の決意!」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回はジョージ・狩崎役・濱尾ノリタカさんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第41話「父の真意、息子の決意!」の場面カット新画像

2022年6月26日放送 第41話「父の真意、息子の決意!」のあらすじは

大二を「大切な家族」と言って連れ去った赤石に怒りをあらわにする元太。一輝はそんな父に対して「赤石は絶対に倒す!」と宣言する。一方、赤石は五十嵐家の抹殺をベイルに命令。ベイルがアルティメットリバイに攻撃を仕掛けるなど戦いが激しさを増す中、父・元太はある決意を固める。「ベイルと決着をつけたい」…はたして元太の真意とは?

赤石長官の大二愛!さくらと光が空手の稽古!沈む五十嵐家!狩崎真澄のマスクが外れてる!

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

赤石長官の大二への父親愛が増し増し!大二はどういう心境なのでしょうか?

さくらと光が空手の稽古
こんな時だからこそ基本に戻る感じでしょうか。2人ともカッコイイ!

パパさん、ママさん、一輝が沈んでる
大二のことですよね…。

狩崎真澄さんのマスクが外れてる!!
どうしちゃったんでしょうね? 前にいるのは玉置(^^)どう対応するのか?

濱尾ノリタカさんのブログによると、第41話の見どころは

第41話ではいよいよチーム赤石vsチーム一輝の闘いが激化していきます。

そして元太さんの決意、、、どうなってしまうのか!

●チーム赤石vsチーム一輝の闘いが激化
●元太さんの決意

第41話も楽しみですね! 映画の本予告も流れるかな?

『仮面ライダーリバイス』第41話の関連記事

●第41話あらすじ!ヒロミ率いる量産型デモンズ軍団!予告の「ギフに対抗する最強ライダー降臨」とは?

『仮面ライダーリバイス』第41話あらすじ!ヒロミ率いる量産型デモンズ軍団!予告の「ギフに対抗する最強ライダー降臨」とは?

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXウィークエンドライバーicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    あなたはブルーレイコレクションのヒロミのスピンオフを見ましたか? ヒロミの身体は既に元に戻ってますし、そしてヒロミは若林さんの生霊?の厳しくも優しい応援で現実から逃げずに五十嵐3兄妹と共に赤石長官に立ち向かうためにフェニックスに戻る決新をしたんですよ。

    これ書いた人ともう一度雑談したいな…

  2. 匿名 より:

    木村さん、新型コロナウイルス感染(既に報道済み)で、どこまで録音が進んでいるかが気掛かりです。