本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』紫のアバター戦士「ドンムラサメ」声は村瀬歩さん!本人でもある忍者妖刀ニンジャークソードを逆手に!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』紫のアバター戦士「ドンムラサメ」声は村瀬歩さん

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話「ジョーズないっぽん」より登場した
紫のアバター戦士「ドンムラサメ」。

謎の戦士・ドンムラサメを演じるのは、声優・村瀬歩さん。
能登麻美子さんが声を演じるマザーに導かれて行動する。

ソノイがその正体を知っていたことから、脳人の世界から人間界にやってきたようですが
名前に「ドン」が付いているのが、気になるところですね。

ドンムラサメは、逆手に構えたニンジャークソードが印象的!

ギザギザの刃をした妖刀「ニンジャークソード」は

ドンムラサメ本人でもある、ドンムラサメ専用の鮫モデルの忍者剣。
「斬り捨てソーリー」と、剣から人型のドンムラサメにアバターチェンジ。荒海をかける怒涛のシャーク技を発現させて戦う。スーパー戦隊へのアバターチェンジや、アルターへのアルターチェンジを行うことができる。

キャラクター|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

●剣から人型のドンムラサメにアバターチェンジ
●荒海をかける怒涛のシャーク技を発現
●スーパー戦隊へのアバターチェンジ
●アルターへのアルターチェンジ

ドン18話では早くもニンジャクソードを使いアルターチェンジ!!
ロボ形態とサメ形態も登場して見応えがありましたね!!

icon

Comment

  1. 匿名 より:

    いや〜今回初も面白かったドンブラ
    ニンジャークソードは一般商品で出るのかプレバンで出るのか気になる。
    ドンムラサメアルターは一般だからやっぱニンジャークソードも一般で発売するのかね?
    それとこれ

    名前からクモもモチーフ<ドンムラクモ>へフォームチェンジしたりする?

    これを書いた人に聞きたい
    蜘蛛の要素何処に有るん?

  2. 通りすがり より:

    ニンジャークソードは販売けっこう遅いとみた。
    ドンドラの武器の龍虎ゲキにスーパー合体の音声があるらしいのでネタバレ回避のためにドンドラのロボの後に発売するんじゃないかな。