仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第44話あらすじ&予告!バイスがギフの亜空間に!大二のためにヒロミさんが変身!?仮面ライダーライブ新フォーム!?

『仮面ライダーリバイス』第44話「全身全霊をかけて、決断の行方」あらすじ&予告!

第44話「全身全霊をかけて、決断の行方」
2022年7月17日放送

脚本: 木下半太
監督: 柴﨑貴行

バイスがギフの亜空間に吸い込まれる!大二が別れを告げにしあわせ湯へ

ギフに契約を迫る大二に割って入ったバイスが、ギフの亜空間に吸い込まれてしまう!!

「アンタじゃ人類を救えない」
赤石に対し、自らの手で引導を渡した大二はギフに契約を迫る。
赤石の役割を引き継いで、人類を守ろうというのだ。
驚くべき行動に、たまらずギフと大二に割って入ったバイスだったが、
ギフの亜空間に吸い込まれてしまう!

しあわせ湯に戻った一輝たちは、バイスの身を案じつつも、
どうしたら大二の考えを変えることができるのかと思い悩む。
そこに、母・幸実に最後のお別れ言いにきたと訪れる大二。

一輝は覚悟を決めて、大二を外に連れ出す。
そして、同じ覚悟を抱くものがもう1人ー。

リバイス 第44話:「全身全霊をかけて、決断の行方」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

やっと大二がしあわせ湯に戻って来たのに… ママさんに最後のお別れを言いにきただなんて(´;ω;`)

大二のためにヒロミさんが変身!??

さくら「一輝兄!大ちゃん!やめてよ」

悲しき兄妹の戦い!

母・幸実(映美くらら)に別れを告げにしあわせ湯にやってきた大二(日向亘)に、一輝(前田拳太郎)は激怒。あくまでも相容れない二人はライダーに変身して激突、さくら(井本彩花)もジャンヌに変身して戦いを止めようとするのだが…。

そこへ現れたギフとの戦いをアルティメットリバイとバイスに任せたヒロミ(小松準弥)は、大二に向き直ると、なんとバイスタンプを手に「お前を変える」と宣言して…!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

ギフ VS アルティメットリバイとバイス

一輝「永遠に消えろ!ギフ!」

バイスはギフの亜空間から戻ってこられたようですね。

そしてヒロミは、
大二のため、未来のため
「再び命をかけなければならないとしたら、今だ。」

バイスタンプを手に「お前を変える」と宣言…!
ヒロミさんが変身!???

公式サイトの場面カット(こちら)では、ヒロミさん倒れてるし!!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】icon
icon

大二がホーリーウイングバイスタンプに涙を流し…仮面ライダーライブ新フォーム!?

大二がホーリーウイングバイスタンプに涙を流して「助けてくれ…」と…!!

予告の最後に登場したのは、仮面ライダーライブの新パワーアップ形態!??

ライブガンにはホーリーウイングバイスタンプ。
アンダースーツは仮面ライダーライブ。
肩アーマーやブーツはホーリーライブに黒いライン。
白いマント付き。

マスクは全く見えませんが、どんな姿なのか??

Comment

  1. 匿名 より:

    リブデビルとか聞きましたな。