本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』仮面ライダーエビリティライブ爆誕!大二がパーフェクトウイングバイスタンプで変身!カゲロウと一つに!

大二がツーサイドライバーとパーフェクトウイングバイスタンプで仮面ライダーエビリティライブに変身!

『仮面ライダーリバイス』第44話で、五十嵐大二がツーサイドライバーとパーフェクトウイングバイスタンプを使い仮面ライダーエビリティライブに変身!

カゲロウおかえりなさい(^^)/
大二おかえりなさい(^^)/

大二とカゲロウがついに一つになりエビリティライブ爆誕!!

いやぁ いろんな人の想いが繋がり、感動の復活となりましたね。
仮面ライダーエビリティライブは、戦闘シーンはもちろん、変身シーンも超カッコよかったです!!!

 
早速「仮面ライダーエビリティライブ」のスペックが公式サイトにて公開されています。

SPEC
■身長:197.9cm
■体重:110.0kg
■パンチ力:77.3t
■キック力:141.6t
■ジャンプ力:154.4m(ひと跳び)
■走力:1.0秒(100m)
★必殺技:エビリティパーフェクトフィニッシュ
 エビリティパーフェクトフィナーレ

仮面ライダーエビリティライブ|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

仮面ライダーホーリーライブのスペック
■パンチ力:66.2t
■キック力:121.3t
■ジャンプ力:97.5m(ひと跳び)
■走力:1.3秒(100m)
と比較すると、カゲロウの力が加わりかなりのパワーアップ!

仮面ライダーエビリティライブの翼:力強く羽ばたく翼に聖なる光を纏うことでマッハ4.2にまで達する超高速飛行を可能とする

醍醐味の飛行能力が見どころですね!!

頼もしい弟が戻ってきて、五十嵐兄妹の活躍がますます楽しみになりました!!

Comment

  1. 匿名 より:

    エビリティこそが真の最強フォームなのでは?パーフェクトウイングバイスタンプの商品化の続報、お待ちしております。

  2. 匿名 より:

    色合いのバランスがついに完成形って感じでよかった!

  3. すも次朗 より:

    クロウバイスタンプとは違ってまた良い
    これはまたプレバンですかね…
    これは早く欲しいですw

  4. 匿名 より:

    映画には出なかった‥