本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』浮世英寿(うきよえーす)が「デザイアドライバー」で変身!?デザイアグランプリで多数ライダーと生き残りゲーム!

浮世英寿(うきよえーす)が「デザイアドライバー」で「仮面ライダーギーツ」に変身!?

第一報が解禁した2022年の新ライダー『仮面ライダーギーツ』。
Twitterのトレンドに「デザイアドライバー」がランクインしています!!

謎の敵・ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ
ゲーム「デザイアグランプリ」の参加者たちが仮面ライダーに変身するベルトが「デザイアドライバー」?? ギーツの背景のドライバー(一部文字は切れて見えませんが)にデザイアドライバーらしき文字が見えますね。

出自も目的も不明な謎の敵《ジャマト》の脅威から、街の平和を守るためのゲーム=《デザイアグランプリ》。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。なぜなら、デザイアグランプリの勝者には、褒賞として《理想の世界をかなえる権利》が与えられるから。つまり勝ち抜いた真のヒーローだけが、自らの願った世界を実現することができるのです。

仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

白いキツネの面をつけたような仮面ライダーギーツに変身する主人公は
謎の青年・ 浮世英寿(うきよ・えーす)。
「うきよ・えーす」って本名??謎過ぎます(^^)

「最後に勝つのは俺だ」と平然と言ってのける自信満々な天才肌。俺様キャラ?

22年9月~放送予定の「新仮面ライダー」の気になるビジュアルは、7月24日(日)のTV放送後に解禁予定とのことでしたが。

『仮面ライダーリバイス』劇場版第3弾入場者特典に9月放送開始『新仮面ライダー』のカードが登場!ビジュアルは7月24日のTV放送後に解禁!

第二報が発表されるのかな??
映画で動くギーツを見て、TV放送後も何か発表されるかも。
楽しみ続きですね(^^)

●7/22発表の第一報 ↓ ↓ ↓

2022年新ライダーは『仮面ライダーギーツ』!白いキツネライダーが生き残りゲームで暴れまくる!劇場版リバイスに登場&新番組9/4スタート!
『仮面ライダーギーツ』公式サイトでスタッフが発表!脚本はエグゼイド&ゼロワンの高橋悠也さん!パイロットは中澤祥次郎監督!剣斬の藤田慧アクション監督!武部直美チーフP!

東映にも(テレ朝と同じ内容ですが)紹介ページが公開されました。

Comment

  1. 匿名 より:

    たまには名前が○○ドライバーじゃない変身ベルトでも良い気がするんですけどねー
    そうしなきゃいけない決まりができたのかな?ディケイドからずっとそうだし

  2. 匿名 より:

    ギーツに登場する敵の名称がジャマト、つまり、「邪魔」+「トマト」=ジャマトかな(笑)?
    造語に「邪魔」が含むのは想像付きますが、さすがに、「トマト」は有り得ないくらい違うでしょうね。

    • 匿名 より:

      その線で考えるならば邪魔+ヤマト=ジャマトがしっくりきそう。なんたって、主人公狐面で稲荷信仰モチーフバリバリだもの。

  3. 匿名 より:

    今年もプレバンで先行抽選販売『デザイアドライバー』やるのかね?