本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第45話の新画像!一輝…何か心配事?変身したバイスに異変が?敵の中を走り回るラブコフ?街の異変が…

『仮面ライダーリバイス』第45話「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は夏木花/仮面ライダーアギレラ役・浅倉唯さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第45話「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」の場面カット新画像

2022年7月24日放送 第45話「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」のあらすじは

ギフを封印し平和が戻ってきたかに見えたが、突如ニュースで街に異変が発生したことが伝えられる。一輝はウィークエンドの本部へ急行、やはりギフが再び動き出したのか…!?
そのころバイスもギフが原因と思われる異変に襲われていた。その異変とは!?

一輝…何か心配事?変身したバイスに異変が?敵の中を走り回るラブコフ?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

一輝とバイスが作戦会議?何か心配事??
予告で言ってたバイスの異変に関係が??

変身したバイスに異変が!??
バイス、どうしちゃったんでしょうね??

敵の中を走り回るラブコフ??
バイス同様、ラブコフにも異変が??

浅倉唯さんによる第45話のみどころは

五十嵐三兄妹が仲直りしてさらにギフも倒し、

一見落着したかのように見えましたが街に異変が、、、

これからどうなるのか。

街の異変。どうなるのか??
映画観てきましたが超面白かったです!! 本編も、7月は残り2話と8月の放送を残すのみ。クライマックスを楽しみたいですね。次回もわくわく

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第45話の関連記事

●第45話あらすじ&予告!ギフを封印しても起こる異変!人々が繭のようなものに包まれバイスが覚醒する!?

『仮面ライダーリバイス』第45話あらすじ&予告!ギフを封印しても起こる異変!人々が繭のようなものに包まれバイスが覚醒する!?

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット icon
icon

仮面ライダーリバイス DXクリムゾンベイルバイスタンプ icon
icon

Comment