仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第45話あらすじ&予告!ギフを封印しても起こる異変!人々が繭のようなものに包まれバイスが覚醒する!?

『仮面ライダーリバイス』第45話「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」あらすじ&予告!

第45話「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」
2022年7月24日放送

脚本: 木下半太
監督: 石田秀範

ギフを封印しても起こる異変!人々が繭のようなものに包まれる…

大二「兄ちゃん大変だ!」
さくら「まだ終わってなかったのね」
一輝「何が起きてるんですか?」

ギフを封印してもなお起こる異変!!

カゲロウの復活と共に誕生したエビリティライブと
アルティメットリバイスの力で、ギフを封印。
大二も五十嵐家に戻り、束の間の平和が訪れようとしていた。

しかし、街では知らぬ間に謎の寄生虫が飛び交い、
人々を繭のようなものに包んでいく。
その姿はまるで、ギフの棲家に浮いていた
ギフテリアンやオルテカのそれに似ていて…。

危機はまだ去っていないのだろうか。
五十嵐三兄妹の戦いは続くー。

リバイス 第45話:「終わらぬ悪夢、守る者と守られる者」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

ギフが「悪魔よ。目覚めの時」と言ってましたね。

人々を繭のようなものに包み、悪魔を目覚めさせようとしているのでしょうか。
封印したはずのギフ… 終わってませんでしたね。

バイスが異変に襲われる!バイスが覚醒する!?

そして バイスが覚醒する!?

ギフ(声・井上和彦)を封印し平和が戻ってきたかに見えたが、突如ニュースで街に異変が発生したことが伝えられる。一輝(前田拳太郎)はウィークエンドの本部へ急行、やはりギフが再び動き出したのか…!?

そのころバイス(声・木村昴)もギフが原因と思われる異変に襲われていた。その異変とは!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

公式サイトの場面カットでは(こちら)バイスがギフに従っているように見えます。
バイスの異変とは?? ギフの意のままに動くようになる感じでしょうか???

異変はバイスだけで済むのかも気になるところですね。ラブちゃんやカゲちゃんは大丈夫なのか??

仮面ライダーリバイス DXクリムゾンベイルバイスタンプicon(7月29日まで)
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXウィークエンドライバーicon(7月29日まで)
icon

Comment