本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第46話の新画像!ジョージ・狩崎は何を研究?さくら&ラブコフ!ヒロミさんがホークアイみたいな弓を!

『仮面ライダーリバイス』第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役・井本彩花さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」の場面カット新画像

2022年7月31日放送 第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」のあらすじは

人類の滅亡か、それともギフと新たな世界を作るのか?選択を迫られる一輝らだが、一輝も大二もギフを倒すことしか頭にない。二人は改めて結束するが、どうすればギフを倒せるのか…?
さくらはラブコフを遠ざけようと必死に説得するが、そんな二人を花は足手まといだと怒りを露わにする。言葉を失うさくらは…!?

ジョージ・狩崎は何を研究中?さくらとラブちゃん!ヒロミさんがホークアイみたいな弓を使用!

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

ジョージ・狩崎は寝ずに研究を進めてるの?
寝不足そうな顔してますね。ヒロミさんも心配?何の研究中なのでしょうね?

さくらとラブちゃんがお話中
予告でさくらが「ごめんね」と言ってたシーンでしょうかね?

ヒロミさんがホークアイみたいな弓を使用
映画でも使ってた武器ですね。

ギフに操られているバイスのことも心配ですが
パワーアップするさくらとラブコフを応援したい第46話(^^)

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第46話の関連記事

●第46話で仮面ライダージャンヌがパワーアップ!玉置豪がついに仮面ライダーオーバーデモンズに変身!?

『仮面ライダーリバイス』第46話で仮面ライダージャンヌがパワーアップ!玉置豪がついに仮面ライダーオーバーデモンズに変身!?

●第46話あらすじ&予告!人類の滅亡or五十嵐家を始祖とした新たな世界!?さくらとラブコフは戦力外?狩崎の研究とは?

『仮面ライダーリバイス』第46話あらすじ&予告!人類の滅亡or五十嵐家を始祖とした新たな世界!?さくらとラブコフは戦力外?狩崎の研究とは?

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット icon
icon
icon

Comment