仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第46話あらすじ&予告!人類の滅亡or五十嵐家を始祖とした新たな世界!?さくらとラブコフは戦力外?狩崎の研究とは?

『仮面ライダーリバイス』第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」あらすじ&予告!

第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」
2022年7月31日放送

脚本: 木下半太
監督: 石田秀範

人類の滅亡 or 五十嵐家を始祖とした新たな世界を作り直すかの選択!ジョージがある研究に没頭!

「人間を待つのは自滅だ」とバイスを媒介としてギフが発する。
人類の滅亡か、五十嵐家を始祖とした新たな世界を作り直すかの選択…!

ラブコフの背中に傷のようなものを見つけたさくらは、「弱い存在」であるラブコフを庇うあまり戦いの足を引っ張ってしまう。

一方、バイスを媒介にして復活したギフ。

ギフは一輝たちに「五十嵐家を新世界の始祖として迎える」と告げ、
人類の滅亡か、五十嵐家を始祖とした新たな世界を作り直すかの選択を迫る。

ギフを倒す方法は無いのか……考えを巡らせる一輝たちの一方で、ひとり「ある研究」に没頭し続ける狩崎。

さくらとラブコフの問題も解決しない中、一枚岩となって打倒・ギフに臨むことができるのか――。

リバイス 第46話:「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

ヒロミさんがジョージ・狩崎に凄い様相で何かを訴えてますね。
ジョージが没頭し続ける「ある研究」とは何でしょうかね?? さくらとラブちゃんのアイテム???

勝つのはギフか!?悪魔か!?

さくらとラブコフは戦力外?人間には悪魔が必要!

さくらとラブコフは戦力外?

花「2人とも足手まといだから来ないでって言ってるの」
さくら「ラブちゃんはペットじゃないのに…。ごめんね」

人類の滅亡か、それともギフ(声・井上和彦)と新たな世界を作るのか? 選択を迫られる一輝(前田拳太郎)らだが、一輝も大二(日向亘)もギフを倒すことしか頭にない。二人は改めて結束するが、どうすればギフを倒せるのか…?

さくら(井本彩花)はラブコフ(声・伊藤美来)を遠ざけようと必死に説得するが、そんな二人を花(浅倉唯)は足手まといだと怒りを露わにする。言葉を失うさくらは…!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

仮面ライダージャンヌはパワーアップするようですが

『仮面ライダーリバイス』第46話で仮面ライダージャンヌがパワーアップ!玉置豪がついに仮面ライダーオーバーデモンズに変身!?

さくらとラブちゃん編。感動しそうな予感ですね(^^)

一輝「俺たち人間には悪魔が必要なんだ!」
五十嵐三兄妹と、悪魔3人の活躍が楽しみです!!

仮面ライダーリバイス とっても大きなラブコフぬいぐるみicon
icon

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプicon
icon

Comment