暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン24話あらすじ&予告!嘘がつけないタロウが息子のフリを!真一のある作戦とは?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン24話「むすこ、ににんばおり」あらすじ&予告

ドン24話「むすこ、ににんばおり」
2022年8月14日放送

監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

タロウとお供で息子にチェンジ!

「俺は母を知らない。だから息子のふりなどできない。だが、彼女の笑顔は見たい。お供ども、俺を好きに操るがいい!」

じかーい、じかい……

桃井タロウ、それは王家の血筋。
桃井タロウ、それはこの世に流れ落ちた聖。
桃井タロウ、そしてそれは、母を知らない一人の少年――。

そう! 母をたずねて暴太郎!

嘘をつけない桃井がまたもや大ピンチ!!
息子を失った母の為に、一人息子にアバターチェンジ!?

立てば俳人、座ればリーマン、歩く姿は漫画とマスター?

お供たちの力を借りて……
なぜだかピアノの音色も奏で……

シークレットに嘘をつけ!! 桃井タロウ!!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話 むすこ、ににんばおり
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話 むすこ、ににんばおり

嘘がつけない桃井タロウが、息子を失った母の為に息子にアバターチェンジ!?(^^)

真一の作戦で嘘がつけないタロウが息子のフリを!

桃井タロウ(樋口幸平)は、配達先の女性・智子に自分の息子だと勘違いされてしまう。猿原真一(別府由来)によると、ひとり息子が家出をして帰って来ないため、智子はすっかり元気をなくしているらしい。真一は、タロウに息子のフリをして智子を元気づけて欲しいと頼むが、タロウはウソがつけない。そこで、真一はある作戦を考える。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

嘘がつけないタロウは、どうやって息子のフリをして智子を元気づけるのか?真一の作戦、早く観たいですね(^^)

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動PB ソノイ・ソノニ・ソノザセット【プレミアムバンダイ限定】icon
icon

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 脳人戦士6体セットicon
icon

Comment