暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン23話あらすじ&予告!チェンジオフ不能なイヌが雉野みほと!猫VS鶴の獣人対決!?トラドラゴンジン出陣!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン23話「イヌ、いぬになる」あらすじ&予告

ドン23話「イヌ、いぬになる」
2022年8月7日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

チェンジオフ不能イヌブラザーが雉野みほと出会う!2人のジロウ?

事故で亡くなった犬の墓を倒してしまったイヌブラザーはチェンジオフ不能に!?

翼「何故だ!?人間に戻ることができない!」
「俺は犬じゃない!頼りになるヤツもいない。」
「あれは夏美?いや、あの女は誰だワン!?」!

じかーい、じかい……

一つ!
戦闘中にふとしたことから事故で亡くなった犬の墓を倒してしまうイヌブラザー。
すると不思議なことにチェンジオフすることができなくなっていた。
本物の犬に間違えられ、追われるイヌ。
やがて雉野みほに出会い自分の運命を受け入れていく……

一つ!
桃谷ジロウは自身の闇人格が原因でドンブラザーズとの人間関係がうまく行っていないことに悩み、実家の村へ戻っていた。
久々に旧友と再開し元気をもらうジロウ。
そしてルミちゃんとある約束をすることに……

戦う宿命のアバター戦士たちは日々、なんやかんやあって学び、変わる。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン23話 イヌ、いぬになる
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン23話 イヌ、いぬになる

予告では、桃谷ジロウが2人?? 大二とカゲロウみたいな感じでしょうか?(^^)

敵は獣拳鬼!猫の獣人VS鶴の獣人!

子供たちが、犬が亡くなった交通事故現場に花と水を供えていた。雉野つよし(鈴木浩文)の妻・みほ(新田桃子)は思わず手を合わせる。そんな中、獣拳鬼が出現し、ドンブラザーズが応戦。獣拳鬼の攻撃を受け吹っ飛ばされた犬塚翼(柊太朗)はこの事故現場に落下し、お供え物を破壊。すると犬の祟りにより翼はイヌブラザーからチェンジオフできなくなってしまう。途方に暮れる翼に、みほが声をかける。そこに獣拳鬼が現れ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

猫の獣人VS鶴の獣人のシーンも予告に登場しましたね。
雉野みほがイヌブラザーと出会うことで、どんな流れになっていくのか??

トラドラゴンジン出陣!

玩具情報が出てから随分待ちましたが(^^)いよいよ出陣!トラドラゴンジン!!
超楽しみですね!!

このシーン!予告でもありましたね!!

icon

ドンロボゴクウにドンロボボルトが乗り込むように合体して、巨大な虎龍攻神(トラドラゴンジン)に!

icon

Comment