仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』追加キャスト!桜井景和/仮面ライダータイクーンの姉・桜井沙羅役は志田音々さん!ドンブラザーズ鬼頭はるか役・志田こはくさんの実姉!

『仮面ライダーギーツ』桜井景和/仮面ライダータイクーンの姉・桜井沙羅役は志田音々さん

『仮面ライダーギーツ』の追加キャストが発表されました。

仮面ライダータイクーンに変身する桜井景和の姉・桜井沙羅役を演じるのは志田音々さん!
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』鬼頭はるか/オニシスター役を演じる志田こはくさんの実のお姉さんだそうで(^^)9月からは姉妹揃ってスーパーヒーロータイムに出演することに!!

テレ朝公式にて、桜井沙羅の設定や第1話の登場シーンが明らかにされています。

『ギーツ』で志田が演じるのは、景和の姉・沙羅。沙羅はやさしくしっかり者で、お人よしの弟・景和の良き理解者。仮面ライダーナーゴに変身するセレブインフルエンサー・鞍馬祢音(星乃夢奈)の大ファンという、“推し愛”の強い一面も持っています。
 第1話では、就職活動がうまくいかず落ち込む景和に大好物のたぬきそばをご馳走していたところ、謎の敵《ジャマト》に遭遇。沙羅もその戦いに巻き込まれてしまう――!?という波乱の登場を果たします。

『仮面ライダーギーツ』に志田音々、出演決定!|ニュース|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
『仮面ライダーギーツ』に志田音々、出演決定!

仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音の大ファンという設定も面白そうですね(^^)
そして 第1話で、沙羅もジャマトとの戦いに巻き込まれてしまう!!!

公式サイトの「役に向き合う決意」では1年間、役に向き合っていくとのこと。

「1年間、役に向き合っていくことは初めてなので、これから撮影を重ねるごとに、桜井沙羅ちゃんになっていけることが楽しみです。きちんと演じられるよう頑張ります!」とやる気をみなぎらせ、「景和と沙羅のシーンでは何気ない日常と2人の姉弟愛をお届けできたら…。かわいい景和と過ごす、しっかりしているんだかしていないんだかわからない姉の沙羅をあたたかく見守ってくださると嬉しいです」と意気込んでいます。

もしかして… いずれ 仮面ライダーになったりするのでしょうかね?(^^)
そうでないにしても、重要な役どころになりそうですね~

桜井沙羅は、制作発表での予告動画にも登場していますね。

『仮面ライダーギーツ』キャスト&仮面ライダータイクーン(緑のタヌキ)・ナーゴ(黒猫)・バッファ(紫の牛)が発表!浮世英寿役は簡秀吉さん!

Comment