本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン28話あらすじ&予告!犬塚翼と科学鬼が絵画泥棒?チームどんぶらも秘密を狙う!超絶大合体トラドラオニタイジン!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン28話「ひみつのヒミツ」あらすじ&予告

ドン28話「ひみつのヒミツ」
2022年9月11日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

犬塚翼とヒトツ鬼が絵画泥棒?超絶大合体トラドラオニタイジン!

「あんた、そんなにその絵が欲しいのか?なら俺が手伝ってやる」
翼とヒトツ鬼が絵画泥棒?

「ってお前ら邪魔をするな!おとなしく合体でもしてろ!」
超絶大合体!トラドラオニタイジン!

じかーい、じかい……

お嬢様よ、絵画を盗め!
また巻き込まれる犬塚翼。

女怪盗、兼お嬢様?
伊集院瑞穂と出会う逃亡者。

そんな折、とある人気画家の遺作
「秘密」がオークションに出品された。

マスター命じる、チーム「どんぶら」
社長命じる、チーム「ヒトツ鬼(フェズント)」

VS〝怪盗/逃亡〟ならず者コンビで絵を奪い合え!

例えバケモノになってでも
その絵を我が物としたい瑞穂の愛とは……?

そして現れるスーパー合体!!
唐突大合体? いやいや超絶大合体!

完成! トラドラオニタイジン!!

絵画もロボも、夢じかけ!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230012_3246.html

怪盗でヒトツ鬼?伊集院瑞穂に巻き込まれる犬塚翼!!
またまた ハチャメチャ『ドンブラザーズ』
次回はトラドラオニタイジンが登場ですね。

犬塚翼&科学鬼・伊集院瑞穂 VS チームどんぶら

見事に警察から逃げる犬塚翼(柊太朗)の様子を見て、伊集院瑞穂という女性が弟子にして欲しいと申し出てきた。今は亡き天才画家・青田武夫の名作「秘密」を盗みたいというのだ。瑞穂は、絵が欲するあまり科学鬼になってしまうが、人々を襲うのをためらい動きを止める。何か事情があると感じた翼は、瑞穂の話を聞くことに。「秘密」がオークションに出品されることになり、翼と瑞穂は落札するためオークションに参加。ところが、鬼頭はるか(志田こはく)や雉野つよし(鈴木浩文)たちも「秘密」を狙っていて…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

天才画家・青田武夫の名作「秘密」を盗もうとする科学鬼・伊集院瑞穂&犬塚翼と
マスター命じる、チーム「どんぶら」が
「秘密」が出品されるオークション会場に!?

Comment