本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン31話あらすじ&予告!ついにイヌブラザーの正体が明らかに!イヌVSキジ、まさかのバトル!?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン31話「かおバレわんわん」あらすじ&予告!

ドン31話「かおバレわんわん」
2022年10月2日放送

監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

ついにイヌブラザーの正体が明らかに!イヌ VS キジ、まさかのバトル!?

「あなたがイヌブラザーの正体だったんですね」
ついにイヌブラザーの正体が明らかに!

じかーい、じかい……

「イヌは犬塚翼さんじゃないんですか?」

なんと桃谷ジロウの発言をきっかけに遂にイヌの正体を探ることにしたドンブラザーズ!
そして念願だった仲間との対面に歓喜する一同だったが……

それは同時にイヌとキジの間に大きく横たわる問題をも明らかにしてしまった!!

愛する女性を巡り互いに一歩も譲らない二人。
その時、天使が舞い降りた!!

一体どうなる!?ドンブラザーズ!!?

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230163_3246.html

「えっ?やめてください。みほちゃんは僕の奥さんです」
「そんなにいうなら、勝負だ!」

イヌ VS キジ、まさかのバトル!?

犬塚翼の正体が明らかになると、
夏美&みほちゃん問題や、獣人問題も深刻化することになりますね~!

イヌブラザーの正体を探るドンブラザーズ達!ジロウは匂いから犬塚翼だと予想!

唯一正体がわからないイヌブラザーについて、桃谷ジロウ(石川雷蔵)は匂いから犬塚翼(柊太朗)だと予想。翼と何度も会っている雉野つよし(鈴木浩文)は、それはないと否定する。桃井タロウ(樋口幸平)たちドンブラザーズは、これを機にイヌブラザーの正体を探ることに。そんな中、天装鬼が出現。タロウは戦いの後、イヌブラザーを喫茶どんぶらに呼び出す。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

桃谷ジロウは匂いから犬塚翼だと予想!って鼻がききすぎなジロウ氏w
やっとイヌブラザーの正体を探ることで、色々イッキに動きそうなドン31話ですね。

Comment