本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第9話あらすじ&予告!ラスボス最終戦!緊急ミッションはタマゴを孵す?デザ神は誰の手に⁉そしてその後は…?

『仮面ライダーギーツ』第9話「邂逅F:Wake up!モンスター」あらすじ&予告

9話「邂逅F:Wake up!モンスター」
2022年10月30日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

ラスボス最終戦!緊急ミッションはタマゴを孵すこと?

いよいよ ラスボス最終戦!
ゲームマスター「今から緊急ミッションに挑んでもらう」

「さあ、いよいよ最終戦。この世界を変えるのは誰か。運命の時を迎えます!」

タイクーンの命を懸けた戦いも虚しくラスボスは逃亡。
景和は沙羅の眼前で脱落してしまった。

何故ラスボスは倒れないのか。
その問いの答えは「ジャマトは進化する怪物だから」。

戸惑うライダー達の前に姿を表したのはなんとゲームマスター。
彼が手にしていたキーアイテムは…タマゴ。
これは一体何に使うのか。

細かいことはわからない。
しかし願いを叶えるためなら、
それが世界を救うためならと、
自身の戦う意味を再確認したライダー達。

絶対に負けられない戦いの火蓋が切って落とされた。

いざ、タマゴを孵して世界を救えー。

9話 邂逅F:Wake up!モンスター | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

道長「これが最終戦でやることかよ」
と言うように、最終ミッションはタマゴを孵すこと??

タマゴを孵すと何が起こるのか??

卵を孵化させればラスボス攻略のアイテムが得られる?デザ神は誰の手に!?

缶をジャマーエリアの外へ蹴り出したものの、今度はジャマーエリアが拡大。再び缶がジャマーエリア内に戻され、巨大化したナイトジャマトが缶をまる飲みしてしまった。

異常事態に英寿(簡秀吉)、祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)にも“卵を育てる”という緊急ミッションが与えられる。孵化させればラスボス攻略のアイテムが得られるのか?“デザ神”を目指す英寿らはジャマトと戦いつつも卵を育てるが…。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

孵化させればラスボス攻略のアイテムが得られるのなら
それは「モンスターレイズバックル」でしょうか?

ツムリ「この世界を変えるのはあなた。デザ神光臨です!」
デザ神は誰の手に!?

公式の次回みどころも気になりますね。
第9話サブタイトル「邂逅F:Wake up!モンスター」いよいよ邂逅F=Finalですが。
その意味とは?その後はどうなるのか?世界はどうなっているのか?
オープニングから予告まで、どうぞお見逃しなく!

Comment