暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン36話あらすじ&予告!究極の全合体トラドラオニタイジン極!タロウVSツルとネコの獣人VSソノザ⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン36話「イヌイヌがっせん」あらすじ&予告

ドン36話「イヌイヌがっせん」
2022年11月13日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

凶暴な犬塚翼コピー獣人は料理を作る?タロウと戦う?

「私は鶴の獣人。ドン家の失敗作。犬塚翼も獣人となった。これは夢ではない。桃井タロウ、お前にこの運命を背負えるか」

じかーい、じかい……

待ってろよ 生きてろよ
絶対そこ(森)に 辿り着く!!

ホンモノの夏美を救うため
獣人が棲む森『眠りの森』に迷い込んだ翼。

しかし翼も獣人に囚われ、新たなコピー体が生まれてしまう。

これぞ我らがBLACK NYAN(KO)?
イヌブラザーなのに、にゃんにゃん獣人!?

猫は気ままに遊び
鶴は物語を紡ぐ――

そして翼獣人は……料理を作る!?

夏美とはるかの女優コンビが巻き起こす珍道中と
ドン家の二人が、それぞれ決意を決める時!!

待望にして究極の、〝全合体〟が現れる!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話 イヌイヌがっせん
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話 イヌイヌがっせん

犬塚翼をコピーした獣人は、猫の獣人の狭山と同じように、暴力的できままに行動。
はるかと真一もその凶暴さに驚き逃げ出してますね。
作った料理を無理やり食べさせようとしてるのかな???
イヌブラザーもメンバーを攻撃してる様子ですし!!

タロウは夏美をコピーした獣人と
さらに、犬塚翼をコピーした獣人も登場し
三つ巴の戦いに!??

そして、ホンモノの犬塚翼 VS 犬塚翼をコピーした獣人!??
犬塚翼は獣人の森から出てこられたのでしょうか??
謎多いですね~

鬼頭はるかと夏美が知り合いに!タロウVS夏美VS翼VSソノザ?

犬塚翼(柊太朗)が釈放されたことを知った雉野つよし(鈴木浩文)は、翼を尾行することに。翼のおかしな様子を見たソノニ(宮崎あみさ)は、翼まで獣人にコピーされてしまったことに気付く。鬼頭はるか(志田こはく)は、公園で芝居の稽古をする夏美(新田桃子)と知り合いになる。一方、桃井タロウ(樋口幸平)は、夏美と翼、ふたりの獣人を相手に戦うことに。そこにソノザ(タカハシシンノスケ)が現れ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

鬼頭はるかと夏美が知り合いに!
桃井タロウVS夏美VS翼 にソノザも加わる??

盛り沢山すぎて手に負えない感じですね笑

究極の〝全合体〟!トラドラオニタイジン極!

ゴールドンモモタロウとトラドラオニタイジンが合体!
トラドラオニタイジン極ついに登場ですね!!

Comment