仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第10話あらすじ&予告!デザ神・浮世英寿が願った世界でツムリに「姉さん」⁉新たなDGPに招集された初参戦者は⁉

『仮面ライダーギーツ』第10話「謀略Ⅰ:新世界のビート」あらすじ&予告

10話「謀略Ⅰ:新世界のビート」
2022年11月13日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

デザ神・浮世英寿が願った世界とは⁉新たなデザイアグランプリが開催!

ツムリ「新しいシーズンの始まりです!」

新しいゲームの始まり
=デザ神・浮世英寿が願った世界の始まり。

「なぜこんな世界を…あなたの目的はなんですか?」

浮世英寿がデザ神となり再び世界は作り変えられた。
しかし彼が願った世界は、狙いが理解出来ない不思議なもの。

それを見て嫌悪感を露わにするツムリとあくまでも否定しないギロリ…。
英寿は一体何を叶えたのだろうか。

やがて開催される新たなデザイアグランプリ。
再び招集された馴染みの顔もあれば初参戦の顔もある。
この選考は一体誰がどんな基準で行っているのだろうか。

そしてその中には一際目を引くパンクロッカー・晴家ウィン。
ゲームが始まり彼が変身を遂げた姿は…パンクジャックだったー。

10話 謀略Ⅰ:新世界のビート| 仮面ライダーWEB【公式】|東映
令和ライダー第4作は… 多数の仮面ライダーたちが生き残りゲームに!? 出自も目的も不明な謎の敵ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。

新たなデザイアグランプリが開催され、
英寿、道長、祢音のほかに、新たなプレイヤーも!!

『仮面ライダーギーツ』第10話新章“謀略編”にお爺ちゃんキャラ仮面ライダーケイロウ/丹波一徹(藏内秀樹)&ヤギの仮面ライダーレター/八木沼雪絵(大田路)参戦!
『仮面ライダーギーツ』仮面ライダーパンクジャックの正体はパンクロッカー晴家ウィン!演じるのは崎山つばささん!9話でサプライズ登場!

英寿がツムリに「姉さん」!ゲームマスターが推すパンクジャック!?

デザ神となった英寿(簡秀吉)が理想とする世界がスタートした。しかし、ツムリ(青島心)はそれを「受け入れがたい世界」だという。そこへ現れた英寿は、ツムリに「姉さん!」と呼びかけ…!?

ゲーム参加者がデザイア神殿に集められ、新たなゲームが始まることになった。参加者の中には英寿、道長(杢代和人)、そしてギターを抱えた男(崎山つばさ)の姿が。その男をモニター越しに見つめるゲームマスターは不気味に呟いた。
「君の出番だ。頼んだぞ、晴家ウィン」

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

予告では英寿がギロリとツムリと食卓を囲むシーンが!!
ツムリに「姉さん!」と呼びかけるということは、
英寿の願った世界はギロリとツムリが英寿の家族になる世界???

道長は「願いを書いたら もう仮面ライダーなんだよ」とやる気満々の様子ですね。

パンクジャックが参戦!
ギロリは「君の出番だ。晴家ウィン」と、他のライダーとは扱いが違う印象。
パンクジャックとギロリの関係は???

仮面ライダーナーゴがビートフォームに変身

仮面ライダーナーゴがビートフォームに変身!ニャー!!

Comment