暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン38話あらすじ&予告!雉野つよしが報奨金で招待したレストランで犬塚翼がシェフと超・お料理大決戦!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン38話「ちんぷんかんクッキング」あらすじ&予告!

ドン38話「ちんぷんかんクッキング」
2022年11月27日放送

脚本:井上敏樹
監督:諸田敏

次回、お料理対決!

覚悟を決めろ!お料理勝負!

「俺は作る。最高の料理を。そして勝つ。天才シェフと悪魔の舌に」
「何故かって?俺が知るか!」

じかーい、じかい……

雉野つよしの様子がおかしい?
人形を愛してしまったの??
雉野さん、一体どうなってしまうの~~!?!?

……と、それは置いといて。

ドンブラザーズにおいて
最も大事で最も熱い戦いが始まろうとしている!!

運命の一戦!
負けられない戦い!
これまでとは覚悟が違う!

究極を求め!
至高を求め!

ふりむくな ふりむくな!
前だけ見据えて突き進め! 超・お料理大決戦!!

料理対決なら、ドンブラザーズにまかせろ!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話 ちんぷんかんクッキング
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話 ちんぷんかんクッキング

次回はお料理対決!翼回!?

犬塚翼を警察に売った報奨金で雉野が翼をレストランに招待!

雉野つよし(鈴木浩文)は、犬塚翼(柊太朗)を警察に売った報奨金で翼をレストランに招待したいという。つよしの異変に気付いた翼は希望に従うことに。桃井タロウ(樋口幸平)たちも招いてのレストランでの食事中、シェフの高村からマナーへの注意を受ける。すると翼は、高村の料理に一言物申す。そこに居合わせたグルメ評論家・典子からの提案で、2人は料理で勝負することに。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

雉野が翼を警察に売った報奨金で翼をレストランに招待。
そこで、シェフの高村と翼が料理対決!ってよくわからない展開ですねぇ笑

予告では美味しい料理を食べられて、超嬉しそうなドンブラザーズたちですが
夏美みほ獣人問題に何か進展はあるのか??

Comment