仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ「DXジャマトバックル」が受注開始!本体&崩壊したIDコアのセット!ジャマトライダーに変身!

『仮面ライダーギーツ』より
ジャマトライダーが使用する「DXジャマトバックル」がプレバンに登場!
別売りのレイズバックルシリーズと連動し、固有の音声が発動!

プレミアムバンダイで11月21日16時受注開始です。

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル

icon

『仮面ライダーギーツ』より、ジャマトが、IDコアと独自のバックルを使いデザイアドライバーで変身した姿・ジャマトライダーが使用している「ジャマトバックル」が商品化!

ジャマトバックル本体と、崩壊したIDコアがセットになっています。

icon

ジャマトライダーに変身!

icon

別売りの「変身ベルト DXデザイアドライバー」に崩壊したコアIDをセット。バックル本体のボタンを押すと独特の変身準備音が発動。ジャマトバックルをデザイアドライバーに装填するとジャマトライダーへの変身音が鳴ります。

ボタン操作で必殺技発動!

icon

変身後、再度バックル本体のボタンを押すことでマルチカラーLEDが発光し必殺技音が発動します。

別売りのレイズバックルと変身!

icon

セット内容

ジャマトバックル…1
崩壊したIDコア…1

icon
icon
icon

販売価格:4,290円(税込)
2023年3月発送予定
予約受付開始:2022年11月21日 16時
仮面ライダーギーツ DXジャマトバックルicon
予約受付終了:2022年12月20日 23時

Comment

  1. 匿名 より:

    案の定、PB限定で商品化すると思いましたが、これは明らかに、子供受けしそうにない商品ですね。

    この類のアイテムを商品化できるあたりが、時代が大きく変わったと、改めて実感できるものだと思います。

    • 匿名 より:

      まぁ敵側のアイテムはどちからと言うと大人向けのイメージが強い子供は正義のヒーローを好むし

  2. 匿名 より:

    敵側のアイテムは前から商品化されてると思いますが…。