暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン39話「たなからボタンぽち」タロウ似ドン・キラーVS真一似ドン・キラー・キラー!ジロウがペンギンの獣人?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン39話「たなからボタンぽち」

ドン39話「たなからボタンぽち」
2022年12月4日放送

脚本:井上敏樹
監督:山口恭平

<ゲスト>
たまき/邪鬼:鵜川もえか

ジロウがボタンを押すと桃井タロウにそっくりなドン・キラーが飛来!

「喫茶どんぶら」のマスターが3冊目の写真集の打ち合わせに行ってるあいだ、はるかたちが店の大掃除をしていたらに金庫を発見!
はるか、真一、雉野の誕生日を入力したら、まさかの開錠。笑
中に入っていた「押すな」と書かれたスイッチをジロウ押してしまった!!

すると、空の彼方から桃井タロウにそっくりなドン・キラーが飛来。
いきなり、タロウめがけて口からレーザービーム!!空飛べるし!!目からビームも出るし!!怖すぎるww

介人によると、ドン・キラーはドン家が科学の粋を集めて作ったアンドロイド。
ドンブラザーズが本来の使命を忘れ暴走した時に抹殺するために存在し
管理人であるマスターが召喚できるものだった。

脳人も逃げる!ドン・キラーの恐るべきパワー!ドンブラ3人入院!

邪鬼が出現。ドンブラザーズが応戦するが、ドン・キラーも出現。
ドン・キラーの恐るべきパワーに、ドンブラザーズは全く手を出すことができず逃げるしかなかった。
イヌブラザー可哀そうすぎる笑笑

タロウもお供たちに「腹をくくれ。残りの時間を悔いのないように生きろ」と言うくらいの強さ!!

マスターがパフェに異物混入させたり
ソノイたち脳人が戦ったり(せず逃げたり)
雉野もボコボコにやられたり
真一もボコボコにされたり(3人入院中)

再びジロウが田舎のボタンぽち!猿原真一にそっくりなドン・キラー・キラーが飛来!

そうこうしてる間、田舎に帰ってたジロウが、掃除中に発見したボタンを発見。
また押したら、こんどは猿原真一とそっくりなドン・キラー・キラーが飛来。笑笑

ドン・キラーとドン・キラー・キラーは未来永劫、果てしなく戦い続ける

ドン・キラーが暴走した時のために作られたドン・キラー・キラーは、激しい戦いを繰り広げ
ドン・キラーとドン・キラー・キラーの戦いは宇宙に行っても決着がつず。
2人は、未来永劫、果てしなく戦い続けるのだろう。笑笑

今後の敵となるのかと思いきや。
まさかの展開に、井上敏樹恐るべしです!!

ジロウがペンギンの折り紙を折る…まさかペンギンの獣人!?

ジロウは帰っていた田舎で席を立つと、そこには色紙が散らばっていて
ペンギンの折り紙が折られていた!!!

まさかジロウはまだ登場していないペンギンの獣人???

Comment