仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』14話あらすじ&予告!道長がかくれんぼジャマトを撃破したら脱落!仮面ライダーグレアも登場!不敗のデザ神・英寿の運命は?

『仮面ライダーギーツ』14話「略Ⅴ:怒りのグレア」あらすじ&予告

14話「略Ⅴ:怒りのグレア」
2022年12月11日放送

脚本:高橋悠也
監督:坂本浩一

勝ち抜く策はあるのか?不敗のデザ神・英寿の運命は?

ウィン「ギーツの脱落は決定的だな」
運営の暗躍はすすむ…

「今度こそ勝ち抜く!」
変身する道長、景和、祢音!

「…本当にこれで良いのでしょうか」

ギーツが新たな力でジャマトライダーを撃破。
しかし地面に転がったドライバーを先に拾い上げたのは道長だった。

これはイス取りゲーム、席を奪うのは早い者勝ち。

ギロリの謀略とウィンの暗躍により追い詰められてしまった英寿。

そしてこの好機を逃すまいと英寿を落とすため
かくれんぼジャマトに猛攻を仕掛ける道長。

景和と祢音は迷いながらも人々を守るため
ジャマトとの戦いに身を投じている。

英寿はこのままドライバーを取り返せずに脱落してしまうのか。
それともまだ何か勝ち抜く策はあるのか。

不敗のデザ神・英寿の運命はまだ誰にも分からないー。

14話 謀略Ⅴ:怒りのグレア| 仮面ライダーWEB【公式】|東映
令和ライダー第4作は… 多数の仮面ライダーたちが生き残りゲームに!? 出自も目的も不明な謎の敵ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。

英寿「お前にだって、叶えたい理想の世界がないわけじゃないだろう」
ウィン「言ってくれるじゃねぇか」
生身で戦う英寿とウィン!

不敗のデザ神・英寿の運命は???

英寿にさらなる追い打ち!仮面ライダーグレアが登場!

英寿(簡秀吉)とウィン(崎山つばさ)が勝ち残るにはジャマトライダーからドライバーを取り返さなければならなくなった。これでギーツの脱落は決定的。“勝利”を確信したギロリ(忍成修吾)はウィンとともにほくそ笑む。

英寿を窮地から救うことはできないのか。迷いを抱えつつ戦う景和(佐藤瑠雅)と祢音(星乃夢奈)。一方、道長(杢代和人)はギーツに勝つため、かくれんぼジャマト撃破を狙う。かつてない窮地に陥った英寿に逆転はあるのか?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

「浮世英寿、お前はゲームオーバーだ」
ギロリがカードを手に仮面ライダーグレアに変身!??

道長がかくれんぼジャマトを撃破してしまったら、英寿はゲームオーバーに。
大ピンチの英寿の前に、さらなる強敵・仮面ライダーグレアが登場!??

英寿はどう乗り切るのでしょうね

<仮面ライダータイクーンコアID付き>

Comment

  1. 匿名 より:

    ゲームマスターしかいないな