暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン40話「キケンなあいのり」ガメル教官オッケー!ムラサメで斬り獣人が消滅…狭山役・杉本凌士さんオールアップ!次は夏美?

ドンムラサメから狙われた犬塚翼がソノニと逃げる!
翼とソノニを追うムラサメを路上教習のはるかが車ではね飛ばす!
翼はムラサメで狭山を斬り獣人が消滅!獣人の夏美を倒せとソノニが…!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン40話「キケンなあいのり」

ドン40話「キケンなあいのり」
2022年12月11日放送

脚本:井上敏樹
監督:山口恭平

<ゲスト>
はるかが通う自動車教習所の教官・武藤教官:松本博之
『仮面ライダーオーズ』のガメル~!!

ドンムラサメから狙われた犬塚翼がソノニと逃げる!

ソノザから離れていったドンムラサメは犬塚翼に戦いを挑む。

ソノニは、ムラサメに吹っ飛ばされ意識を失った翼にとどめを刺そうとするが、できない。
目覚めたものの目をやられた翼は、ソノニのことを夏美と勘違い。
ソノニは夏美のふりをして、翼を連れて逃げる!!

翼を守るためムラサメを攻撃したソノニは、マザーから敵だと認定されムラサメに狙われることに。
一緒に逃げることで、翼の夏美への愛の力を感じたソノニ。

翼はソノニを抱きしめたとき、夏美ではないと気づくが
自分をかばってケガをしたソノニを連れて逃げることに。

翼とソノニを追うムラサメを路上教習のはるかが車ではね飛ばす!

一方、鬼頭はるかは、自動車教習所へ。
運転の才能が全くなく、教官殺しと呼ばれるはるかでしたが、熱血教官・武藤と出会いついに路上へ。

「翼とソノニ」と「教官殺しのはるか」がどう結びつくのか?
ストーリーが進むにつれ、だんだん予想できてきましたが笑

ムラサメに追いつめられた大ピンチの翼とソノニ。
そこへ路上教習中のはるかが通りかかり、ムラサメを車ではねた!!!笑笑

その隙に逃げ延びた翼とソノニ。
はるかはオニシスターにチェンジし、車を使って恐るべき戦いを繰り広げる!!
ドンムラサメが疲れて剣に戻るほどに。

しかし 教官・武藤が未来鬼になってしまい、ドンブラザーズが応戦。
武藤さんも元に戻りました!オッケー!

翼はムラサメで狭山を斬り獣人が消滅!獣人の夏美を倒せとソノニが…!

獣人・狭山がムラサメを手にして翼に襲いかかる。
翼はムラサメを手にすると、狭山を斬り、不可殺の者・獣人は消滅した。

獣人の手に渡った自分を救ってくれた翼に「あなたのものになります」と言うムラサメ。
ムラサメを手にした翼に、ソノニは
「ムラサメだけが獣人を倒すことができる」
「獣人の夏美を倒せ。そうすれば本当の夏美は帰ってくる」と嘘をつく。

何も知らない翼。

狭山健児役・杉本凌士さんがオールアップ

今後の展開… どうなることやらです。

Comment