本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』15話の新画像!最終戦・戦艦ゲームがスタート!グレアはどうなっていく?道長がヤバい…!英寿は?

『仮面ライダーギーツ』15話「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回はツムリ役・青島心さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』15話「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」の場面カット新画像

2022年12月18日放送 15話「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」のあらすじは

ラスボスが出現、デザイアグランプリの最終戦がスタートする。景和、祢音、そして道長の3人はデザ神となるためラスボスに立ち向かう。
しかし、タイクーン、ナーゴ、バッファは大苦戦。強引に攻撃を仕掛けたバッファはラスボスの強烈な一撃を浴び、変身解除に追い込まれてしまう。
道長は自らの力が通用しない苛立ちを、英寿にぶつけようとする。
しかし、英寿はゲームから脱落し、デザイアグランプリの記憶をなくしていた…

最終戦・戦艦ゲームがスタート!グレアはどうなっていく?道長がヤバい…!英寿は?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

DGPの記憶を無くした英寿は、ギロリを普通に父として接しているの?? 仲の良い父子の風景って感じですが、それが逆に不気味ですね。

英寿がジャマトと生身でバトル!この大ピンチどう乗り越えるのか?

逃げる祢音、英寿、景和!ラスボス相手に相当苦戦している様子ですが… どう切り抜けるのか??

青島心さんインタビューによると
最終戦は戦艦ゲーム

GMことグレアがどうなっていくのか、、

も気になるところですね。「グレアがどうなっていく」とは???

そして、道長も超気になります!!

予告を見る限りではヤバい予想しか浮かばないです…。

S.H.Figuarts 仮面ライダーバッファ ゾンビフォーム icon
icon

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』15話の関連記事

●15話あらすじ&予告!ラスボス最終戦!被害の一角に記憶を失くした浮世英寿が!変身解除に追い込まれた道長は…⁉

『仮面ライダーギーツ』15話あらすじ&予告!ラスボス最終戦!被害の一角に記憶を失くした浮世英寿が!変身解除に追い込まれた道長は…⁉

icon
<購入特典:仮面ライダータイクーンコアID>

Comment