本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』18話にヒビ割れIDコアで変身?バッファ登場!VSジャマトライダーは豪徳寺武?俊藤光利さんが来週から「狩り、開始。」

『仮面ライダーギーツ』18話のJAE出演情報

『仮面ライダーギーツ』2023年1月15日放送 18話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
藤田慧
【出演】
中田裕士、永徳、宮澤雪、縄田雄哉、蔦宗正人、岡田ひかる、菅野聖、米岡孝弘、今井靖彦、竹内康博、本多剛幸、佐藤義夫、向田翼、石井靖見、髙田将司、神前元、井口尚哉、伊藤茂騎、宮川連、寺本翔悟、酒井和真、北村海、鍜治洸太朗、塚越靖誠
【アクションクルー】
渡辺実、高木英一、おぐらとしひろ、藤田洋平、近藤雄太、坂梨由芽、五十嵐睦美、杉森菜摘、杉森功明、松岡凜、平島由章、佐々木勇人、手塚陸斗、安川蘭

TV『仮面ライダーギーツ 第18話』 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●中田裕士さん:仮面ライダーギーツ
●永徳さん:仮面ライダータイクーン
●宮澤雪さん:仮面ライダーナーゴ
●縄田雄哉さん:仮面ライダーバッファ
●蔦宗正人さん:仮面ライダーナッジスパロウ
●岡田ひかるさん:仮面ライダーロポ??

17話の仮面ライダーロポのスーツアクターは宇佐見紗風さんでしたが、18話は岡田ひかるさんでしょうか??

オープニングのクレジットを要チェックですね。

18話に仮面ライダーバッファ登場!VSジャマトライダー豪徳寺武が変身?

JAE出演情報に縄田雄哉さんの名前があり、道長が仮面ライダーバッファに変身するようですが。

公式サイトの場面カット(こちら)では、ジャマトライダーにやられてます!!

敵がジャマト豪徳寺武が変身したジャマトライダーだとしたら、
金城大和さんは、またまた新たな変身ですね。

仮面ライダーシローのスーツアクター・蔦宗正人さんが、ジャマト豪徳寺武が変身するジャマトライダーも担当されるのかな?

道長は、脱落時のヒビ割れIDコアで変身してるようですが。
力が出てない感じなのかなぁ?

ジャマーガーデンもドキドキな18話です!

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーコアIDセット【2次:2023年4月発送】 icon
icon

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル【2次:2023年5月発送】 icon
icon

俊藤光利さんが来週から「狩り、開始。」

『仮面ライダーアマゾンズ』駆除班・志藤真の俊藤光利さんが、
来週から「狩り、開始。」とツイート!
ギーツ公式Twitterもリツイートしています。

Comment

  1. 匿名 より:

    ジャマトライダー、豪徳寺さんが変身出来るかも知れないけど、多分ギンペンさんと妄想

  2. 匿名 より:

    東映公式の18話の予告編映像写真で仮面ライダーロポがゾンビから忍者に変わっているので仮面ライダーバッファに変身した道長の危機を感じてゾンビバックルが助けに飛んで来たりしてね? やはり道長は農園から脱出して英寿たちと合流してほしいですね。おそらく道長は農園で実はデザイアグランプリの運営側とジャマト側は繋がっているとか全ての秘密や真実を知り恐ろしくなり仮面ライダーバッファに変身して農園からの脱出を試みてジャマトライダーに見つかってしまったとかじゃないですかね? そして全てを知ってしまった道長には,もう「全ての仮面ライダーをぶっ潰す力がほしい」は完全に癒えたりしてね? 長文で失礼します。