本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』19話あらすじ&予告!英寿と道長が再会、交わされた言葉とは?景和にケケラから呼び出しが!新たな決意!このゲームに勝つ!

『仮面ライダーギーツ』19話「乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!」あらすじ&予告

19話「乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!」
2023年1月22日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

景和にケケラから呼び出しが!英寿と道長が再会!交わされた言葉とは?

「オーディエンスの再生数は上々のようです」

景和の妨害によりジャマトチーム優勢で前半戦が終了。

景和はメンバーから疑われ孤立し
デザスター候補として槍玉に挙げられてしまった。
必死に弁解する景和だが、冴達は聞く耳を持ってくれない。

不和が拭えずこのまま逆転できなければ
ジャマーエリアは消滅し被害は復元不可能となる。
そんな中、景和に謎のカエル・ケケラから呼び出しがかかったー。

一方英寿は道長と再会を果たしていた。
そこで交わされた言葉とは…。

時は満ち、ジャマーボール再開の狼煙が上がる時。
英寿と景和はそれぞれの憂いを抱えながら戦場へ急ぐ。

ただ一人微笑むチラミをよそにー。

19話 乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ジャマトの真実が明らかに!?

英寿「何で生きてる?」
道長「何もわかってない。今まで戦ってきたジャマトがどこからきてるのか」

英寿は道長からジャマトの真実を聞いたのでしょうか?

ケケラから呼び出しがかかった景和は…?
俊藤光利さん、顔出しあるのでしょうかね。

デザスターの疑いをかけられたままの景和が新たな決意!このゲームに勝つ!

英寿(簡秀吉)は、一人さまよう道長(杢代和人)と再会する。道長は「何もわかっていない。ジャマトがどこから来ているのか」と英寿に言い放つと、手にしたジャマトバックルを見せつける。

「ジャマーボール」は終盤戦に突入。デザスターの疑いをかけられたまま孤立するタイクーン/景和(佐藤瑠雅)だったが、避難する子供たちを前に新たな決意を固める。
「俺が守るんだ。だからこそ、このゲームに勝つ!」

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

祢音「まずいよ!もう時間がない!」
景和「俺が守るんだ。だからこそ、このゲームに勝つ!」

ニンジャバックルはロポが装着していますが、タイクーンに戻ってる ということは??
景和は勝利のシュートを決めることができるのか??

サブタイトル通り、デザスター分かっちゃうのでしょうかね?

Comment