本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン44話「しろバレ、くろバレ」ルミちゃんはジロウにしか見えてない?普通に6人同時変身w翼を愛したソノニの結末は…!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン44話「しろバレ、くろバレ」

ドン44話「しろバレ、くろバレ」
2023年1月15日放送

脚本:井上敏樹
監督:田﨑竜太

<ゲスト>
小野/超電子鬼:中村圭吾

ルミちゃんはジロウにしか見えていない?

桃井タロウたちは、獣人について話を聞くため犬塚翼を呼び出すが
タロウが夏美から聞いた情報と違っていた。
翼「獣人を倒せばコピーされた人間は帰ってくる」
夏美「獣人が死ねばコピーされた本物の人間は死ぬ」

さらに新たな謎も発覚!

ジロウはルミちゃんとの2ショット写真を雉野に見せるが…そこにはジロウしか映っていなかった。
ルミちゃんはジロウにしか見えていない??

獣人の夏美にトドメを刺す翼!斬ったのはソノニ!

ソノニから、本物の夏美を取り戻すため獣人の夏美を倒せと言われた翼。
獣人の夏美が、自分を倒せば本当の夏美は死ぬと忠告しているのに、聞く耳を持たない。
獣人の姿になったとき、完全に迷いが消えた翼が、ムラサメで獣人の夏美にトドメを…!!

っと思った瞬間、翼が斬ったのは、夏美をかばったソノニだった。

ソノニは嘘をついていたことを告白し、翼に詫びる。
そこにソノイとソノザが現れ、脳人の掟・人間を愛したソノニを処刑しようとする。

しかし、ソノイとソノザも同じく人間を知り… ソノニを処刑することができなかった。

みほちゃんにケガを負わせた翼を雉野が攻撃!超電子鬼が乱入し6人揃って普通に同時変身!

雉野つよしは、みほちゃんにケガを負わせた翼を許せず攻撃。
キジブラザーとイヌブラザーにチェンジし戦っているのに、普通に互いを攻撃する2人。
変身解除した犬塚翼に、キジブラザーはトドメを刺そうとするが
またもやソノニが翼をかばってつよしの攻撃を受ける!!

そこに超電子鬼が乱入し、犬塚翼は普通にタロウたちの輪に入り、6人同時変身!!
イヌブラザーの正体が犬塚翼だったことに、誰も特に気にしてない様子で、普通に何もなかったように同時変身!!

命を落としたソノニをきびポイントを使って助けた翼

翼をかばい二度も攻撃を受けたソノニは命を落としてしまう。

そこにマスターがやってきて
翼のきびポイントのほとんどを使ってソノニを助ける。

息を吹き返したソノニに、翼はほっとしたような優しい笑顔を見せそうになるが
「二度とお前には会いたくない」と突き放す。

イヌブラザーは犬塚翼!夜中にやっと気づいたはるか

イヌブラザーは犬じゃなくて犬塚翼!!??
はるか、夜中にやっと気づきました笑

Comment