本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』21話あらすじ&予告!今度のターゲットは冴の家族!ロポのゾンビバックルを奪うバッファ!ベロバらと手を組む道長VSゲイザー!

『仮面ライダーギーツ』21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」あらすじ&予告!

21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」
2023年2月5日放送

脚本:高橋悠也
監督:山口恭平

今度は冴の家族がターゲットに!ゲイザー、襲来!デザスターが判明⁉

今度は我那覇冴の家族がターゲットに!!メロン型の爆弾が仕掛けられる!!
冴「家族を、助けたいの!」

「今度は我那覇冴さまのご家族がターゲットになってしまいました」

我那覇家にメロン型の爆弾が仕掛けられてしまった。

家族の危機に必死に駆ける冴。
ナーゴ達もジャマトを捜索し東奔西走する。

一方ジャマーガーデンでは
ベロバが道長にとある作戦を提示した。

その後、ジャマト捜索が難航するロポの元にバッファが急襲。
彼はベロバから一体何を聞いたのか…。

しかし暴走を続ける道長の前には
仮面ライダーゲイザーが立ちはだかった。
圧倒的な強さを見せるゲイザーは敵か、味方か。

そして忘れてはならないのは
この乱戦の裏には常にデザスターの存在があること。

疑心暗鬼を引き起こすデザスター、その正体が遂に…。

21話 乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ロポの後ろの大爆発は、メロン型の爆弾を持つジャマトを倒したから??
景和の時のように、切断すべきケーブルの色を見つけ、爆発を止められるのか??

「私たちと一緒に世界を変えましょう」と道長に言い寄るベロバ
五十鈴大智もジャマーガーデンに!?

ゲイザー、襲来!
道長「お前も仮面ライダーか。なら、ぶっつぶす!」
ゲイザーの正体は!?

景和「君がデザスター!?」
ついにデザスターが判明!?

ロポのゾンビバックルがバッファに奪われた!ベロバらと手を組む道長!バッファ VS ゲイザー!

「時限爆弾ゲーム」で冴(小貫莉奈)の家族がターゲットになってしまった。冴は英寿(簡秀吉)らとライダーに変身。家族を救うべくジャマトに挑むが、突如現れたバッファにゾンビバックルを奪われてしまう。

道長(杢代和人)はすべての仮面ライダーを倒すため、とあえてベロバ(並木彩華)らと手を組んでいた。そんな彼を阻止しようと、新たな仮面ライダー、ゲイザーが立ちはだかった。道長は怒りとともにバッファに変身、ゲイザーに襲いかかった!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

ロポ ゾンビフォームのゾンビバックルを奪うバッファ。
道長は「ベロバらと手を組んでいた」。「ベロバら」ということは、大智もここに??

そして バッファ VS ゲイザー!!

ゲイザーの正体気になります~!!

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル【2次:2023年5月発送】 icon
icon

Comment