本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン46話「なつみのよのゆめ」タロウは獣人の森の&ソノイは消去された人間を解放!翼は夏美を取り戻すがみほちゃんは…ルミちゃんは…⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン46話「なつみのよのゆめ」

ドン46話「なつみのよのゆめ」
2023年1月29日放送

脚本:井上敏樹
監督:加藤弘之

ソノシ・ソノゴ・ソノロクに追われるソノイ・ソノニ・ソノザ!

元老院に脱落者と判断されたソノイ・ソノニ・ソノザは、ソノシ・ソノゴ・ソノロクに追われ、ドンブラザーズに手を組もうともちかける。が、「まずは誠意を見せて欲しい」と条件を出される。

本当の誠意を見せるためには獣人の森に入り「許しの輪」を得るしかない!?

タロウは逆に獣人体を乗っ取り犬塚翼と共に森へ!囚われた人々を解放し獣人を森に閉じ込めた

桃井タロウは、ペンギン折り紙を口に入れたのに獣人の森で目覚め、獣人に自らコピーさせる。

犬塚翼は、夏美を助けるため、獣人の森への入り口を探していた。

桃谷ジロウは、寺崎から真実を打ち明けられるが、受け入れられない。

そこに、獣人のタロウが現れる。
タロウは、逆に獣人体を乗っ取り、森への入り口を見つけた。

獣人のタロウと共に森を訪れた犬塚翼は夏美を救出。
タロウも自ら折り紙を吐き出し復活!!

さらにタロウは、ゴールドンモモタロウにチェンジ。
森に囚われた人々を解放し、獣人には「永遠にこの森で暮らせ」と森に閉じ込めた。
獣人問題、イッキに解決!!

寿命を迎えた寺崎が亡くなり、ルミちゃんたちはジロウの前から消えてしまった…。

ソノイが「許しの輪」を使い消去された人間を解放!雉野も戻る!

獣人の森では、「許しの輪」を求め、ソノイが獣人と戦っていた。
許しの輪を見つけたソノイは、脳人によって消去された人間を解放する。
雉野も戻った!!

森からタロウ、翼、ソノイも戻り 3人同時変身!!

ドンブラザーズの5人と脳人3人が、ソノシたち脳人3人相手に共闘!!

本当の夏美を取り戻した翼!獣人の夏美=みほちゃんは命を落とす…!?

ネコの獣人に襲われていた獣人の夏美。
倒した獣人が消えた!
森の人々が解放されたことで、獣人は不可殺ではなくなった。

翼は本当の夏美を取り戻した。
しかし、獣人の夏美=みほちゃんは命を落とし… 水面に映る月の中=獣人の森へと消えた。

次回の雉野とジロウがどうなっているのか?
2人にとっては悲しい結末のままなのでしょうか??
獣人の夏美は人を襲ったり殺したりはしていないので、特例としてみほちゃんとして生きられないのかなぁ?

Comment