本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン47話「ドンノーかいぎ」マスターは”ただ者ではない”トゥルーヒーロー”⁉雉野が電撃鬼に&タロウも世界鬼に吸収され…!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン47話「ドンノーかいぎ」

ドン47話「ドンノーかいぎ」
2023年2月5日放送

脚本:井上敏樹
監督:諸田敏

<ゲスト>
たまきの彼氏・真之助/世界鬼:栫良太
真之助の彼女・たまき/電撃鬼:鵜川もえか

喫茶どんぶらにてドンブラザーズと脳人による「ドン脳会議」が行われる

喫茶どんぶらにてドンブラザーズと脳人による
本来決して交わることのない敵と味方が話し合いによって手を結ぼうという人類史上記念すべきものになるであろう
「ドン脳会議」が行われる。

ジロウは欠席。

マスターは「ただ者ではない」「トゥルーヒーロー」

答えは「ただ者ではない」笑

そして、獣人問題が落ちついたからとやってきた桃井陣からは「トゥルーヒーロー」と跪き敬意を払う。
介人と陣の関係は??

脳人のドンブラザーズ入りは賛成多数で可決⁉

ソノイたち脳人はドンブラザーズに入りたいというが、
ドンブラザーズ側は認める者と認めない者で意見が割れる。

話し合いは混迷。それなら多数決で決めようとするが
賛成4・反対4の同数で決着がつかない。

そこに脳人の検察官・ソノシたちが現れ、賛成に挙手する。
脳人のドンブラザーズ入りは賛成多数で可決!?

雉野が電撃鬼に、タロウまで世界鬼に吸収される!

ケンカしたカップルが電撃鬼と世界鬼になってしまう。
グッドタイミングでタロウたちがチェンジして現場へ。

しかし、雉野が電撃鬼に吸収されてしまい。
さらに、タロウまで世界鬼に吸収されてしまった!!

Comment