本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン48話「9にんのドンブラ」みほは夏美の夢!真一が託したソノイがタロウの剣でヒトツ鬼を!ひとつになってジロウ戻る!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン48話「9にんのドンブラ」

ドン48話「9にんのドンブラ」
2023年2月12日放送

脚本:井上敏樹
監督:諸田敏

<ゲスト>
たまき/電撃鬼:鵜川もえか
真之助/世界鬼:栫良太

翼が再び指名手配犯に!獣人は「みほ」として夏美の夢を演じていた

雉野とタロウまでヒトツ鬼に吸収されてしまったドンブラザーズ。

翼は、ソノニを助けるために使ったきびポイントの影響で不幸が訪れ
再び指名手配され警察に追われることに。

獣人の森で捕らわれていた夏美は、みほの夢を見ていた。
なりたかった美容師みほとして生きる夢。
獣人は夏美の夢を演じていた!

はるかと翼までヒトツ鬼に吸収される!

脳人がヒトツ鬼を倒せばタロウたちは消滅してしまうため
ソノイたちがソノシゴロクを引き付け、その間に猿原たちが世界鬼と電撃鬼と戦うことに。

しかし、はるかと翼までヒトツ鬼に吸収されてしまう!!

真一から託されたソノイはタロウの剣でヒトツ鬼を倒す!

ソノイたち脳人3人と真一が作戦会議。

問題はソノシゴロクとヒトツ鬼2体を相手しなくてはならないこと。
そこで、3人がわざとヒトツ鬼にやられ、ソノシたちに油断が生まれた隙をつき、残った1人がヒトツ鬼を倒すという作戦を立てる。

その重要な役を真一に託したソノイ。
しかし、戦いの中、真一はソノイにその役を任せ、ヒトツ鬼に吸収される!

ひとり残ったソノイ。
予想通り、ソノシたちは勝手に目隠しをして戦い、
その隙をつき、ソノイがタロウの剣でヒトツ鬼を倒す!!

2人のジロウがひとつになり戻ってきた!新生ドンブラザーズは、世界鬼ングと電撃鬼ングを撃破!

タロウたちも解放され、
自分の足で歩くために2人のジロウがひとつになり戻ってきた!

新生ドンブラザーズは、世界鬼ングと電撃鬼ングを撃破。

タロウはチームワークを引き出すためわざと吸収された?翼とソノイも気づいてた!

タロウは、みんなのチームワークを引き出すため、わざとヒトツ鬼にやられた?
翼とソノイも気づいていた。

ソノザの喫茶どんぶらバイトももうしばらく続きそうですね笑

Comment