本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」祢音は女神の力で手に入れた一人娘⁉透に憑依したジャマトもエントリー!バッフはコマンドフォームでギーツに猛攻!

『仮面ライダーギーツ』25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」

25話「慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡」
2023年3月5日放送

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

<ゲスト>
今井透(ジャマト):前川佑
ショウタ(「すずなり鬼祭り」で鬼の鈴を手に入れ、母親が退院するという願いを叶えようとする):田中レイ

半分ジャマトの道長はジャマトグランプリにエントリー!透に憑依したジャマトは記憶や知恵も身につけ始め…

ゲームマスターのベロバがジャマトグランプリの開幕を宣言。
ジャマト化が進んでいることで人間なのにエントリーできた道長の前に
消滅したはずの親友・透が出現。

ナイトジャマトは透に憑依しただけでなく
記憶や知恵も身につけ始めている。

第1回戦「かみなりジャマト祭り」!ライダーにもスコアが設定されいて「敵役」扱い

ジャマトグランプリ第1回戦「かみなりジャマト祭り」が始まった。
ジャマトが5つの櫓を完成させると、すべてが破壊される。

英寿、景和、祢音はデザ神になれるわけではないけれど、人々や街を守るために仮面ライダーに変身しジャマトらに立ち向かう!

ジャマトグランプリではライダーにもスコアが設定されいて「敵役」扱い。
ジャマトはパワーアップし、連携プレイで襲いかかり、デザグラ3人は苦戦。
第1ターンが終了。

未来は好きなようにデザイン出来る世界!祢音は女神の力で手に入れた一人娘!?

未来は好きなようにデザイン出来る世界。
生まれた瞬間から理想が叶ってるから、ジーンはリアリティを求めて英寿をサポートする。

祢音は女神の力で手に入れた一人娘!?
光聖はかつてライダーとして戦いデザ神になったの??

英寿は、入院している母親が帰ってくるよう願っている少年ショウタと約束し
対する道長は、透の姿のジャマトと学生時代の思い出を語り合い、一緒に仮面ライダーをぶっ潰そうする。

「かみなりジャマト祭り」第2ターンが始まった!!

バッフがコマンドフォームジェットモードにチェンジ!ギーツに猛攻を仕掛ける!

バッフがシークレット・ミッションをクリアし「コマンドジェットバックル」をゲット。
バッファはコマンドフォームジェットモードにチェンジ!!
ギーツに猛攻を仕掛ける!
「ギーツ、お前を超えてみせる!」

最後まで勝ち残り
スコアが一番高いジャマトは
ジャマ神となり
不幸な世界を叶えられる。

仮面ライダーギーツ DX仮面ライダーサウンドコアIDセット01 icon
icon

仮面ライダーギーツ DX仮面ライダーサウンドコアIDセット02 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ハッキリと言って道長は本気でベロバの仲間になる気はないのは道長の態度から見えてますね。もしかしたら道長は自分の手でベロバを倒すつもりでは? しかし、あの巨大なベロバとまともに戦えるわけがないから力を付けるために英寿に戦いを挑んでいるのか?