本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』30話あらすじ&予告!母にも突き放され心が砕けた祢音が戦場へ!ライオンがキター!ナーゴとキューンの共闘で勝利へ⁉

『仮面ライダーギーツ』30話「慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様」あらすじ&予告

30話「慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様」
2023年4月9日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

祢音&キューン回!心が砕け闘える状態ではない祢音にキューンは?

ベロバ「人の不幸って面白~い!」

祢音「全部嘘ならよかったのに」
英寿「君が生まれた意味だって俺たちが生きる意味だって必ずあるはずだ」

君のためにできること

キューン「たとえ世界中が敵になろうとも俺は…!」

次回は祢音&キューン回!!

「さあ公開処刑といきましょう!」

鞍馬祢音。
それは鞍馬の一人娘 あかりの死を受け
光聖が創世の女神の力で生み出した生命。
その真実が明かされ、祢音は絶望の淵に。

ベロバの外道な行動に憤る英寿だが、
最終戦に挑む祢音は心が砕け、とても闘える状態ではない。

このままではジャマトチームに勝ち越され全ライダーが脱落してしまう。

絶対に負けが許されない危機的状況。
祢音の存在を肯定し支えてくれる者は現れないのだろうかー。

30話 慟哭Ⅵ:手紙の中の王子様 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

心が砕け闘える状態ではない祢音にキューンは?

記憶を呼び戻した母にも突き放された祢音が戦場へ!ナーゴとキューンが共闘!

ベロバ(並木彩華)によって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音(星乃夢奈)。記憶を呼び戻した母・伊瑠美(遊井亮子)にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。

英寿(簡秀吉)は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューン(水江建太)と接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

祢音は自分が創世の女神によって作られた人間だと知っただけでなく
記憶を呼び戻した母にも突き放さるとは… 辛すぎです…。

戦場で容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…! ライオンがキター!!
予告の仮面ライダーナーゴの後ろに仮面ライダーキューンがいますね!!
ナーゴとキューンの共闘!!燃えそう!!ガオー!!

Comment