本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』32話あらすじ&予告!一つの最終回でもある慟哭F!勝者はギーツかバッファか?ヴィジョンドライバーを奪い真実を確かめる?ジーンが帰ってきた!

『仮面ライダーギーツ』32話「慟哭F:最後の審判」あらすじ&予告

32話「慟哭F:最後の審判」
2023年4月23日放送

脚本:高橋悠也
督:田﨑竜太

一つの最終回でもある慟哭F!勝者はギーツかバッファか?

ニラム「勝利の女神が微笑むのはギーツかバッファか」
道長「こんなくだらない世界、全て終わらせる!」
勝者はギーツかバッファか!?

「さあ、浮世英寿。私の期待に応えてくれるかしら」

英寿の母・ミツメは創世の女神として勝者の世界創り続けてきた。
しかしその力の発動のためには累々たる敗者達の願いの力が変換、消費されてしまうという。

果たしてそれはミツメの意思なのか、運営の企みなのか。
茫然自失の英寿だが、ミツメに直接話を聞かねば前には進めない。

しかし、JGP最終戦が止まることはなく
道長は英寿との決着をつけるべく歩みを進める。

英寿の行き先は天国か、それともー。

32話 慟哭F:最後の審判 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

いよいよ道長が英寿との決着を!!

公式サイトではある意味、一つの最終回でもある慟哭Fと言われていますが。どんな結末が待っているのか!?

道長からヴィジョンドライバーを奪い創世の女神の真実を確かめることができるのか?

創世の女神を見つめながら「真実はこの目で確かめる」と言う英寿!!

創世の女神こそが、英寿の探し続けていた母親だった…。衝撃の事実にさすがの英寿(簡秀吉)も動揺、道長(杢代和人)に挑発されても変身すらできず、戦意を喪失してしまう。

はたして、創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していたのか…?悩む英寿だが、直接会って、確かめるしかないと決断する。

そして、道長からヴィジョンドライバーを奪うためギーツに変身する!
「真実はこの目で確かめる!」

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

英寿は、道長からヴィジョンドライバーを奪い、真実を確かめることができるのか?

ジーンが帰ってきた!

「俺のギーツはこんなところで終わるやつじゃない」ジーンが帰ってきた!!

田﨑監督と鈴木福さんは、映画「スーパーヒーロー戦記」でもご一緒した仲です。英寿も「また会いに来いよ」と言ってましたよね。まだまだジーンにも活躍していただきます!

仮面ライダージーンにも変身するようですね。ジーンのご帰還楽しみです!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    鈴木 福さんは今年4月から大学に通い、同じく、朝の情報番組「ZIP!」の木曜レギュラーとして出演中だけに、スケジュール的にも出演は難しいと思いました。

    英寿の複雑な気持ちの中、ジーンの再登場は嬉しく、急展開が期待できるし、さらに面白くなりそうで楽しみです。