本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」新ライダーたちは全滅!ジーンとチラミが同時変身!復活した英寿の相手はグレア2?ようやく目覚めたツムリ…?

『仮面ライダーギーツ』33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」

33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」
2023年4月30日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

新たに作り変えられた世界で英寿と景和は行方不明、祢音・チラミ・ツムリ・スエルは…

新たに作り変えられた世界では、英寿と景和の行方が分からず、祢音は記憶を書き換えられ鞍馬家の令嬢としての幸せな日々をおくっていた。
ジャマト化が進んでいた道長の腕も元に戻ってるし!

チラミはデザイグランプリ復活のため、ツムリに新たなIDコアを配るよう命令。

スエルは「ついに試練のときがきた」と創世の女神を見上げる。

ツムリが届けたIDコアに触れ記憶が戻ったベンとジョンは仮面ライダーに変身!祢音の記憶も蘇り…

ツムリは、祢音とSPのベンとジョンにIDコアとドライバーを届ける。

ベンとジョンはIDコアに触れて記憶を取り戻し再び仮面ライダーに変身するが、バッファの仮面ライダー狩りの餌食になり
IDコアを破壊され消滅…。今後二度と仮面ライダーになることはできなくなった。

道長は祢音にIDコアには触れるなと忠告してくれたのに
ベロバは祢音に無理やりIDコアに触れさせ記憶を蘇らせてしまう!
キューンは祢音に自分たちが暮らす未来へ来ないかと誘う。

新ライダーたちは全滅!協力を依頼されたジーンとチラミが同時変身!

永山一徳(演:永徳さん)が変身したビーグル犬モチーフのライダー「仮面ライダーグルービー」もバッファに倒され、IDコアを破壊されて消滅…!

『仮面ライダーギーツ』33話にビーグル犬モチーフの仮面ライダーグルービー、ベン&ジョンの変身ポーズがカッコイイ 仮面ライダーランサー&ガルン登場!

チラミの命令でツムリが招集した新ライダーたちはすべて倒されてしまう!!

チラミはジーンとケケラに土下座して協力を依頼。
ケケラは「俺は俺のやりかたでやらせてもらう」と協力しなかったが
ジーンは快諾。

そんなチラミとジーンの前に道長が現れ、ヴィジョンドライバーを投げ返す。
ジーンとチラミは同時変身!!
道長もバッファに変身!!

強さの次元が違うジャマ神ver.バッファ!グレア2の窮地に英寿が復活!

ジャマ神・仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォームは脅威の強さ!!
強さの次元が違う!!

仮面ライダージーンは変身を解除、グレア2も窮地に追い込まれる。

ツムリは、ギーツのIDコアを握りしめ祈る
「デザグラをずっとずっと続けてきたあなたなら…教えてくれるのでしょうか…英寿…」

バッファがグレア2にとどめの一撃を放とうとした時、創世の女神から鐘の音が聞こえ、まばゆい閃光の中に英寿が姿を現した!!

ギーツに変身した英寿の相手はグレア2?ツムリが創世の女神に目覚めた…?

ツムリの手の中にあったIDコアはなくなっていたが
英寿はギーツに変身!!

バッファは「お前はもう俺には勝てない」と言い放つが、
ギーツは「俺の相手はお前じゃない」とグレア2へ銃口を向ける。

そのころスエルは「ギーツの復活は世界の奇跡かあるいは絶望か… ザイアロワイヤルの開幕だ」と告げ。

「創世の女神は破壊と再生を繰り返す。ようやく目覚めたようだな…ツムリ」と謎の言葉を口にする!!
ツムリが創世の女神に近づいたということ???

Comment