本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』34話あらすじ&予告!英寿と道長の前にスエルが降臨しデザイアロワイアルの開幕を宣言!ケケラがベロバと取引?景和復活?「さよなら、姉ちゃん」とは?

『仮面ライダーギーツ』34話「情Ⅱ:ギーツの矛先」あらすじ&予告

34話「情Ⅱ:ギーツの矛先」
2023年5月7日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

目的が合致した英寿と道長の前にスエルが降臨!デザイアロワイアルの開幕を宣言!

次なるゲームは

スエル「次なるステージに招待しよう!そのゲームの名は…」

デザイアロワイヤル

「浮世英寿様…あなたはなぜ復活を?」

バッファがグレアⅡにとどめを刺そうとした瞬間、
消えたはずの浮世英寿が復活、ギーツへと変身した。

そしてあろうことかギーツの向けた銃口はグレアⅡを捉えていた。
彼は母を創世の女神にし利用した運営に矛先を向け
デザイアグランプリの解体、延いては母の救済へと動き始める。

図らずも目的が合致した英寿と道長。
そんな2人の前にデザグラの創始者であるスエルが降臨。
DGPの存亡をかけたデザイアロワイアルの開幕を宣言したー。

34話 慕情Ⅱ:ギーツの矛先 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

「俺はデザグラを許さない!」
英寿が運営に矛先を向け母の救済へと動き始める!!
ここで英寿と道長の目的が合致するとは!!熱い展開ですね。

公式サイトによると
34話はちゃんと今回の世界バージョンの画がつく新オープニングとなるようです。

次の次はさらなるサプライズもあるそうで。こちらも楽しみです!

ケケラがベロバにもちかけた取引とは?景和復活?「さよなら、姉ちゃん」とは?

苦しむ母を創世の女神に変え、利用しつづけたデザイアグランプリを許さない!復活したギーツはデザグラとの対決を宣言する。そんな英寿(簡秀吉)と道長(杢代和人)らは仮面の男(声・松岡禎丞)から新たなゲームに招待される。

ゲームの名はデザイアロワイヤル。そのルールとは?そして勝者に与えられる権利とは? 新たなゲームの開幕を横目にケケラ(俊藤光利)はベロバ(並木彩華)に接近、ある取引をもちかける…。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

沙羅「これ以上景和を苦しめないで!」
景和「さよなら、姉ちゃん」
予告での、桜井姉弟 謎の発言!
景和は復活してるの??
ケケラはベロバにどんな取引をもちかけたのか?

Comment