本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』34話で桜井沙羅が仮面ライダーハクビに変身!新OPに先行登場!ナーゴより低スペック…景和が復活することに!ケケラの悪い性格は初期設定!

『仮面ライダーギーツ』34話で桜井沙羅が仮面ライダーハクビに変身

『仮面ライダーギーツ』34話に新ライダー「仮面ライダーハクビ」が登場!

オープニングの桜井沙羅(演:志田音々)のところは仮面ライダー名は掲載されていませんでしたが
新しくなったデザイアロワイヤルの登場ライダーのところで
桜井沙羅/仮面ライダーハクビ」が先行登場!!
ストーリー展開より先に知ることになりましたね。

ケケラが沙羅にエントリーを促し
弟想いの優しい姉ちゃんはエントリー。
ついに仮面ライダーハクビに変身!!

祢音ちゃんがいたから心強くはありましたが
全くの初心者だからあっという間にやられて…
結局は景和が復活してしまう。

「景和を変えるのは沙羅」とよんだケケラの狙い通りの展開になりましたが。

景和を応援するイイ人かと思いきや
ケケラの悪い性格はサポーターをつける話が出た時点で既に決まっていたそう。

ちなみにケケラの悪い性格は追加設定ではなく、
メイン4人にサポーターを付けるという話が出た時点で決まっていました。
だってほら、あのスーツに胸元の空いたシャツに金のネックレス。
クセ者なのは間違いないですよね。

35話 慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

あの風貌。確かに!笑

姉ちゃんが参加したことで、デザイアロワイヤルはどう変わるのか?
桜井姉弟どうなっちゃうの??

ハクビのスペック低めです…。

仮面ライダーハクビ エントリーフォーム

桜井 沙羅が仮面ライダーハクビコアIDとデザイアドライバーでエントリーした姿

SPEC

■身長:190.0cm
■体重:64.3kg
■パンチ力:0.5t
■キック力:1.2t
■ジャンプ力:4.3m(ひと跳び)
■走力:9.2秒(100m)

仮面ライダーハクビ エントリーフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

ちなみに、仮面ライダーナーゴ エントリーフォームは
■パンチ力:1.0t
■キック力:2.8t
■ジャンプ力:5.1m(ひと跳び)
■走力:8.1秒(100m)
なので、ナーゴより低スペックですね。

仮面ライダーハクビ アームドクロー

仮面ライダーハクビのデザイアドライバーにクローバックルをセットした姿

SPEC

■身長:190.0cm
■体重:65.4kg
■パンチ力:0.5t
■キック力:1.2t
■ジャンプ力:4.3m(ひと跳び)
■走力:9.2秒(100m)
★必殺技:クローストライク

仮面ライダーハクビ アームドクロー|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

仮面ライダーナーゴ アームドクローは
■パンチ力:1.0t
■キック力:2.8t
■ジャンプ力:5.1m(ひと跳び)
■走力:8.1秒(100m)
なので、アームドクローもナーゴより低スペックです。

姉ちゃん心配ですね…。

Comment