本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」グレア2消滅…冬映画のあのデザロワ再び!ケケラの策略で桜井姉弟がエントリー!英寿はデザグラ支持派の景和らと対立⁉

『仮面ライダーギーツ』34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」

34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」
2023年5月7日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

グレア2が消滅…!デザグラ創始者・スエルが「デザイアロワイヤル」の開始を告げる!

母を創世の女神として利用したデザグラを許さない!
ギーツは怒りと共にグレア2を攻撃。
バッファがとどめをさし、グレア2は消滅した…。

そんなギーツとバッファの前に仮面の男が姿を現す!

仮面の男は、デザイアグランプリの創始者・スエル。
最期まで生き残った者にこの世界を決める権利を与えるゲーム「デザイアロワイヤル」の開始を告げる!
理想の世界を叶えるため、ライダー同士が戦ったゲーム!!劇場版と繋がりました!!

英寿や道長、祢音、大智のもとへ招待状とドライバー、IDコアが届く。

景和が復活!ケケラの策略で沙羅がデザロワにエントリー!仮面ライダーハクビに変身!

人間の姿のケケラがグレア2が残したヴィジョンドライバーを奪還!
そのドライバーとベロバの持つヴィジョンドライバーで景和を復活させろと提案する。
その代わりに“とっておきの不幸”を拝ませてやると…。

その力で景和が戻ってきた!!
しかし、沙羅は代償としてデザイアロワイヤルにエントリー。

デザロワで最初に出会ったのが祢音だったのはよかったものの
大智が現れナッジスパロウに変身!いきなりヤバい状況に!!

沙羅が変身した仮面ライダーハクビはあっという間に倒され変身を解除してしまう。
ケケラは景和にその映像を見せ
「姉ちゃんを助けたければそいつを開けろ」と促す。

景和には過去のことは話さないでと約束していたのに…。
景和は仮面ライダータイクーンとして復活!
全てはケケラの策略だった。

『仮面ライダーギーツ』34話で桜井沙羅が仮面ライダーハクビに変身!新OPに先行登場!ナーゴより低スペック…景和が復活することに!ケケラの悪い性格は初期設定!

景和と祢音はデザグラ支持派!英寿が願ったのはデザグラのない世界!

沙羅を守るためタイクーンはナッジスパロウを攻撃。

さらに タイクーンとナッジスパロウの前にバッファが現れた。
ナッジスパロウは逃走、バッファはタイクーン、ナーゴ、姉ちゃんを倒そうとするが、ギーツが3人を救い逃走!!

英寿が願ったのは「デザグラのない世界」。
景和は消えたまま救えてない人がいるからデザグラを無くすわけにはいかない。
祢音もやり残したことがあるからとデザグラ支持派に。

デザグラの存在する世界か否か、英寿と景和たちが対立!!

Comment