本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』38話あらすじ&予告!狐面の男は誰なのか?「ギーツⅨ」はただのパワーアップではない⁉ グランドエンド開始!デザグラが存在した世界は終幕へ…!

『仮面ライダーギーツ』38話「慕情F:九尾の白狐!」あらすじ&予告

38話「慕情F:九尾の白狐!」
2023年6月4日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

狐面の謎の男は誰なのか?九尾の白狐「ギーツⅨ」はただのパワーアップではなく色んな見どころがいっぱい!

「デザグラをずっとずっと続けてきたあなたなら…教えてくれるのでしょうか、英寿…!」

純白の戦士は自らの意志とは関係なく周囲を破壊し尽くす。
しかし結局母に手は届かず、
意識を失った英寿は謎の世界へ…。

そこに現れたのは狐面をした謎の男。
男は英寿と向かい合い、言葉を投げかけ始める。
この男は一体何者なのか。

2人が対話を続ける間、
外の世界では着実にグランドエンドが進んでいたー。

38話 慕情F:九尾の白狐! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映
令和ライダー第4作は…多数の仮面ライダーたちが生き残りゲームに!?出自も目的も不明な謎の敵ジャマトの脅威から、街の平和を守るためのゲーム=デザイアグランプリ。ゲームの参加者たちは各々が仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救ったりすることで得られるスコアを競い合いながら、勝ち残ることを目指します。

「それが お前の理想の世界か?」
「俺は忘れない。この世界の全てを」

謎の世界で英寿の前に現れた狐面をした謎の男!!
英寿の父?? 最初の英寿?? 一体何者でしょうね??

そして いよいよ登場する九尾の白狐「仮面ライダーギーツⅨ」!!

公式によると

ただのパワーアップではなく、いろんなみどころがいっぱいです。多くは書きません。
スタートから、あれ?と思う構成になっているので、ぜひ頭から見て下さい。

とのこと。

次回、彼らが迎える運命をお見逃しなきよう。

にもドキドキですね。

グランドエンド開始!デザグラが存在した世界は終幕へ…!

ゲイザーの想像を超えた存在として誕生した純白のギーツ。やがて変身を解除した英寿(簡秀吉)は、不可思議な空間で狐の面をつけた謎の男と対峙する。
「…それがお前の理想の世界か」
 男の問いかけに英寿は!?

スエル(声・松岡禎丞)の合図とともにグランドエンドがゆっくりと開始された。「このままでは終わらせない」と抗う景和(佐藤瑠雅)、「すべて終わるのか」と苛立ちを募らせる道長(杢代和人)。しかし、デザイアグランプリが存在した世界は終幕へ向かおうとしていた…。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。《真》のヒーローになるのはいったい誰だ?白いキツネライダー【仮面ライダーギーツ】堂々誕生!!【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!!2022年9月4日(日)放送スタート!テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」番組公式サイト。

スエル「さらばだ、世界よ」

全ての終わり グランドエンド!

道長「全て終わるのか」
ジーン「バイバイ英寿…。」
キューンもジーンと共に未来に帰る?

景和「このままでは終わらせないぞ!」

それぞれにどんな結末が待っているのか?

Comment