本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』38話の新画像!キューンが祢音のSPに止められ…?ジーンのサポートで英寿がさらにパワーアップ⁉ギーツⅨは何かとんでもないことを…⁉

『仮面ライダーギーツ』38話「慕情F:九尾の白狐!」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーギーツ/浮世英寿役の簡秀吉さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』38話「慕情F:九尾の白狐!」の場面カット新画像

2023年6月4日放送 38話「慕情F:九尾の白狐!」のあらすじは

ゲイザーの想像を超えた存在として誕生した純白のギーツ。やがて変身を解除した英寿は、不可思議な空間で狐の面をつけた謎の男と対峙する。「…それがお前の理想の世界か」男の問いかけに英寿は!?
スエルの合図とともにグランドエンドがゆっくりと開始された。「このままでは終わらせない」と抗う景和、「すべて終わるのか」と苛立ちを募らせる道長。しかし、デザイアグランプリが存在した世界は終幕へ向かおうとしていた…。

幸せそうな沙羅さん!キューンが祢音のSPに止められ…?ジーンのサポートで英寿がさらにパワーアップ⁉

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

幸せそうに眠る沙羅さん。仮面ライダーだった記憶を失いこれまで通りの日常を送っているのでしょうか?

キューンが誰かと戦おうとして?祢音のSPに止められる?
ちなみに、TV番組表の詳細欄<出演者2>はこうなってます。

晴家ウィン:崎山つばさ
ニラム:北村諒
サマス:安田聖愛
スエル:(声)松岡禎丞
ミツメ:(声)寺崎裕香
キューン:水江建太
ベン:マイケル・K
ジョン:トム・コンスタンタイン
ジーン:鈴木福

英寿とジーンの絆!ジーンのサポートで英寿がさらにパワーアップ!?

ギーツはブーストフォームマークⅢから、ギーツⅨにパワーアップ!!

白いギーツ、なにかとんでもないことをしてくれそうです。。

このまますんなりとグランドエンドですべてが終結、というわけには行かないと。

だとしたら、どんなことが待ち受けているのでしょうか?

38話でなにか大きなことが起こりそうな…。絶対に見逃せません!

狐の面をつけた謎の男の正体も気になりますね~!

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』38話の関連記事

●37話の禍々しい新フォームは「ギーツ ブーストフォームマークⅢ」!38話では更に真っ白い九尾の白狐にパワーアップ!新たな武器も登場!

『仮面ライダーギーツ』37話の禍々しい新フォームは「ギーツ ブーストフォームマークⅢ」!38話では更に真っ白い九尾の白狐にパワーアップ!新たな武器も登場!

●38話あらすじ&予告!狐面の男は誰なのか?「ギーツⅨ」はただのパワーアップではない⁉ グランドエンド開始!デザグラが存在した世界は終幕へ…!

『仮面ライダーギーツ』38話あらすじ&予告!狐面の男は誰なのか?「ギーツⅨ」はただのパワーアップではない⁉ グランドエンド開始!デザグラが存在した世界は終幕へ…!

Comment