本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』43話あらすじ&予告!鞍馬光聖が「仮面ライダーギャーゴ」に変身⁉景和の願いは叶うが街は荒廃…⁉ベロバは「世紀末ゲーム」の開始を宣言!

『仮面ライダーギーツ』43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」あらすじ&予告

43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」
2023年7月9日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

鞍馬光聖が仮面ライダーギャーゴに変身⁉ 杉原組は締めくくりも鞍馬家エピソード!

タイクーンが願った世界…!?

「…」

景和がツムリを利用し叶えたのは
“デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界”。

最も善良な願いによって家族が蘇り、景和の心は満たされる…はずだった。
しかしどういう訳かその世界は、
暴徒と化した人間で溢れ怒号と悲鳴が渦巻いている。

生身で襲いくる人間に反撃できない英寿と道長。
変身能力のない祢音に忍び寄る怪しげな男の影。

祢音が絶体絶命の窮地に追い込まれた時、本当の愛が雄叫びを上げるー。

43話 創世Ⅴ:その名はギャーゴ! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

景和が願った「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」。
しかし実際は「暴徒と化した人間で溢れ怒号と悲鳴が渦巻いている世界」に!!

43、44話は杉原組。締めくくりも、やはり鞍馬家エピソードになるそうです。

予告に登場したいた新ライダー「仮面ライダーギャーゴ」。

祢音「私は彼のことを信じています」
鞍馬光聖「娘は私が守る!」

遂に鞍馬光聖が変身するようですね!!

景和の願いは叶うが街は荒廃する⁉ベロバは「世紀末ゲーム」の開始を宣言!

景和(佐藤瑠雅)が「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」という理想を叶え、沙羅(志田音々)や父と母も生還した。しかし、人々が謎の集団に襲われるなど街は荒廃する。いったい何が起こったのか?

願った世界と違うと動揺する景和。そして英寿(簡秀吉)らも不審を抱く中、ベロバ(並木彩華)は『世紀末ゲーム』の開始を宣言する。そんな中、光聖(笠原紳司)を付け狙う男が現れると、娘の祢音(星乃夢奈)に狙いを定めて…。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

景和が願った「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」は叶えられ
沙羅さんや父と母も生還したのはよかったですが… 街が荒廃するのは何故??

そんな中、ベロバは「世紀末ゲーム」の開始を宣言!

ベロバ「世紀末ゲームを始めましょう」
ケケラ「ヘッドを倒したやつが次のヘッドだ」

道長「けじめはつける。あんたの幸せは何だ?」
英寿と道長も共闘!?

PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー icon
7月5日までの購入申込みでベロバとケケラの「ブラックレイズライザーカード」が付属!
icon

DXブジンソードバックル icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ダパーン復活するけど、祢音ちゃんとか有り得ないかね?
    ナーゴのコアID破壊されて、エース様でも復元出来ないらしいから

    • 匿名 より:

      猫ちゃん復活するからダパーンの線は消えたか…でも次回も楽しみじゃ〜

  2. 匿名 より:

    ギャーゴのコアを最終的に祢音が引き継いだりしないかな