本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』43話の新画像!祢音が仮面ライダーターボンから父を守る⁉景和がケケラとベロバを従えて…⁉英寿が新たなキーマンと対面⁉

『仮面ライダーギーツ』43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は初登場!ベロバ役・並木彩華さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」の場面カット新画像

2023年7月9日放送 43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」のあらすじは

景和が「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」という理想を叶え、沙羅や父と母も生還した。しかし、人々が謎の集団に襲われるなど街は荒廃する。いったい何が起こったのか?
願った世界と違うと動揺する景和。そして英寿らも不審を抱く中、ベロバは『世紀末ゲーム』の開始を宣言する。そんな中、光聖を付け狙う男が現れると、娘の祢音に狙いを定めて…。

祢音が仮面ライダーターボンから父を守る⁉景和がケケラとベロバを従えて…⁉英寿が新たなキーマンと対面⁉

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

●祢音が父・光聖さんを守るために仮面ライダーターボンと戦う!? 祢音ちゃん、変身できずとも大活躍!?

●景和がケケラとベロバを従えてラスボス感…!キマッててカッコイイけど闇落ち景和いつまで続くのやら…。

●英寿が対面してる人は鞍馬光聖??新たなキーマン??

DXブジンソードバックル icon
icon

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』43話の関連記事

●世紀末ゲームに新ライダーが参戦!ギャーゴ、ターボン(浅利切人/演:うえきやサトシ)、ブラーリ、3人のスーツアクターは?43話のJAE出演者情報!

『仮面ライダーギーツ』世紀末ゲームに新ライダーが参戦!ギャーゴ、ターボン(浅利切人/演:うえきやサトシ)、ブラーリ、3人のスーツアクターは?43話のJAE出演者情報!

●43話あらすじ&予告!鞍馬光聖が「仮面ライダーギャーゴ」に変身⁉景和の願いは叶うが街は荒廃…⁉ベロバは「世紀末ゲーム」の開始を宣言!

『仮面ライダーギーツ』43話あらすじ&予告!鞍馬光聖が「仮面ライダーギャーゴ」に変身⁉景和の願いは叶うが街は荒廃…⁉ベロバは「世紀末ゲーム」の開始を宣言!

Comment

  1. 匿名 より:

    東映公式の43話の予告編映像写真を見ると半分創世の女神になりかけているツムリに景和が自分の願いを叶えて姉の沙羅さんや両親やデザイアグランプリの犠牲者たちを復活させた事は成功したが,極悪人たちも復活して街中は暴徒化してしまい。景和はケケラやベロバにいいように利用されて怪しい宗教団体の教祖みたいにされてしまった景和は「こんなにはずじゃなかった!」という表情をしていた。

  2. スナック男爵 岡 真弓 より:

    景和がケケラとベロバを従えて…ってったって、裏切るでしょ?