本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』ブンレッド、ブンブルー、ブンピンクの決め台詞⁉と特徴&変身アイテム「ブンブンチェンジャー」と共通武器「ブンブンハンドル」!

『爆上戦隊ブンブンジャー』が3月3日放送スタート

2024年のスーパー戦隊は『王様戦隊キングオージャー』から『爆上戦隊ブンブンジャー』へとバトンタッチする年。

スーパー戦隊オフィシャルXにてカッコイイ2戦隊のレッドの年末挨拶がポストされています。

2024年も爆上でいきたいですね!!

●『爆上戦隊ブンブンジャー』が3月3日放送スタート!テーマは【クルマ×つくる】ブンレッド・ブルー・ピンクがスーパーマシンを作り上げて限界突破!

スーパー戦隊第48作『爆上戦隊ブンブンジャー』が3月3日放送スタート!テーマは【クルマ×つくる】ブンレッド・ブルー・ピンクがスーパーマシンを作り上げて限界突破!脚本は冨岡淳広さん!

3月3日放送開始『爆上戦隊ブンブンジャー』の変身アイテムや武器などをまとめておきます!

3人の変身アイテム「ブンブンチェンジャー」

3人の変身アイテム「ブンブンチェンジャー」は
戦士に変身=ブンブンチェンジするときに使うアイテム。

スピードメーターがモチーフとなっており
いつも左腕に装着している。

「ブンブンチェンジャー」は取り外し可能。ほかの使い方もあるようですね~

3人の共通武器「ブンブンハンドル」

共通武器「ブンブンハンドル」はハンドル型の変形武器で、戦法に合わせて2つのモードを選択可能。

・レンチ型の銃に変形する「ガンモード」
・ドライバー型のロッドに変形する「ロッドモード」

ガンモード」で超エネルギー弾を発射!
ロッドモード」を剣のように使って敵を斬ったり、弱点を突き刺したりして攻撃!

ブンレッド

「この勝負、オレが勝った!」

ブンブンジャーの最強戦士!
いつも前向きで熱い心の持ち主。
勇気バクアゲで立ち向かう!
物事の本質を見抜く力があり、勝負勘が強く、迷いなく突っ走る熱血ヒーロー!

顔についてるタイヤと同じデザインのタイヤが背中(2つ)と両脚にも付いています。

ブンブルー

「しょうがねぇな… これはオレの仕事だ!」

いつも冷静でクールな戦士。
射撃の腕前はチームの中でナンバー1!
洞察力に優れ、華麗な身のこなしで戦う。
ハードルが高ければ高いほど燃える熱い一面も持つプロ意識の高い頼れる戦士。

顔についてるタイヤと同じデザインのタイヤが背中(2つ)と両脚にも付いています。

ブンピンク

「私たちが、やるしかないじゃん!」

素早い動きが得意な戦士。
スピーディーな動きからキック技を放つ!
どんな車やメカも操ることができる天才ドライバー!
チームのムードメーカーで好奇心旺盛、行動力あふれるタイプ。
感情豊かで天真爛漫なキャラクターでチームを明るく盛り上げていく。

顔についてるタイヤと同じデザインのタイヤが背中(2つ)と両脚にも付いています。

Comment