本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第16話に新仮面ライダー「ガッチャード デイブレイク」が登場!スーツアクターは浅井宏輔さん!オレンジ色・炎のマント・新ベルト・大量のカード!正体は何者か⁉

『仮面ライダーガッチャード』第16話に新ライダー「仮面ライダーガッチャードデイブレイク」が登場

『仮面ライダーガッチャード』第16話は
クリスマス回なのでキャラ退場かと思いきや
まさかの新キャラが登場しまくり、新ライダーまで登場するという、クリスマスプレゼントだらけの回となりましたね。

彗星のように現れた新戦士
オレンジのガッチャードの名前は
仮面ライダーガッチャード デイブレイク!!

オレンジカラーと炎のマント。そして新たなベルト!!
カッコよすぎです!!!

デイブレイクのスーツアクターは浅井宏輔さん!!

JAE出演情報に浅井宏輔さんの名前がありましたが、まさかの新キャラとは!!

『仮面ライダーガッチャード』第16話からセカンドシーズン開始!クリスマスといえば…な回になってしまうのか⁉JAE出演情報にセイバーのスーツアクター浅井宏輔さんが!

一体このヒーローは何者なのか?
その強さの秘密は? なぜカードを大量に持っているのか?

宝太郎の想いに呼応し
ガッチャードライバーから発せられた光に包まれ
どこからともなく現れた戦士。その真相はいかに。

DAYBREAK=夜明けのガッチャード。

このキャラクターを、こう命名したのにも
もちろん意味がございます。

そのヒントは実は
ここまで更新してきた「富良州高校掲示板」の
どこかの週の更新分に隠されていたりしますので
皆様ぜひ、ライダーWEBを遡って探してみてください!

その正体は何者なのか?? ちょっと分かったかも^^

ガッチャードデイブレイクは
2024年の年明け以降、物語の起爆剤となっていくそうです。
いやぁ 来年のガッチャードも楽しみですね~!!

Comment