本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』マンモスマルガムの冷凍ガスでガッチャードの下半身が凍った!第31話はマックラーケンも!

『仮面ライダーガッチャード』第31話はマンモスマルガムとマックラーケンのマルガムが登場

『仮面ライダーガッチャード』第30話では
マンモスマルガムが静奈に向けて冷凍ガスを噴射し、静奈は冷凍人間になってしまい
マンモスマルガムの反撃を受け変身解除したりんねを守るため、プラチナガッチャードまでも下半身が凍りついてしまった!!!

マンモスマルガム・ブリザンモス・ナンモナイトの声を担当したのは山下誠一郎さん。

マンモスマルガムは、アトロポスがグリオンの金色のキューブの禁術にて4体のホムンクルスを合成した素体にエンシェントケミー「ブリザンモス」を憑依させたマルガム。

ブリザードの噴出と怪力での攻撃で超強敵ですが

さらに!
4月14日放送の『仮面ライダーガッチャード』第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」には新たなマルガムも登場!!
オカルトケミーで「クラーケン」がモチーフの「マックラーケン」!

「マックラ〜」だから、サブタイトルの頭が「暗闇」なんですかね^^

第30話にて声の出演が既にクレジットされていましたね。
声を担当するのは代永翼さん。

「まっ黒のスミを吐いてあらゆる光を遮断する」能力があるので
予告でマジェードの複眼が黒くなってるのはスミのせい??

『仮面ライダーガッチャード』第31話あらすじ&予告!マジェードの複眼が黒くなってる…!新たなマルガムの強烈な一撃で?

公式サイトのあらすじの、まさに

九堂りんね、その輝きが翳るとき。
闇を乗り越え、光を再び創り出せ!

ですね。

Comment