本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第17話あらすじ&予告!動き出すグリオン…アカデミーの卒業生?グリオン復活の裏で動きを見せる人物とは?宝太郎たちを待ち受ける驚きの展開とは?

『仮面ライダーガッチャード』第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」あらすじ&予告

第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」
2024年1月7日放送

脚本:内田裕基
監督:柴﨑貴行

動き出すグリオン…アカデミーの卒業生?グリオン復活の裏で動きを見せる人物とは?宝太郎たちを待ち受ける驚きの展開とは?

年が明けお正月。

宝太郎は、キッチンいちのせで正月料理をふるまいながらも、
クリスマスに突如現れたオレンジ色のガッチャードに思いを馳せていた。
彼は一体何者何者なのだろうか・・・?

一方、グリオン復活の裏で、動きを見せる人物が・・・

マルガムの出現など、徐々に不穏な空気が漂う中、
驚きの展開が宝太郎たちを待ち受ける。

ムーンブレイク・メッセンジャー | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

オレンジ色のガッチャードの正体が分からないまま年を越し^^
宝太郎たちを待ち受ける「驚きの展開」も気になります~!!

「言ったはずだ。今のお前では勝てないと」
もう一人のガッチャード!?

ガッチャードデイブレイクの目的はガッチャードの成長を促すこと??

グリオン復活の裏で、動きを見せる人物… は
ミナト先生でしょうか??

「邪魔をするな仮面ライダー」
物語は加速する
予告で「始まったか…」と言ってた人??

グリオン「この学び舎を訪れるのも久しぶりだ。」
動き出すグリオン
グリオンが久しぶりにアカデミーに!?
グリオンはアカデミーの卒業生?
九堂風雅と同じようなゴールドのアルケミストリングをしてましたよね。

『仮面ライダーガッチャード』新キャスト!冥黒の三姉妹の最恐ボス・グリオン様(演:鎌苅健太さん)ついに登場!スパナに命令を出していた枝見鏡花役は福田沙紀さん!

宝太郎を動揺させるものとは?

年が明け、りんね(松本麗世)らに料理を振る舞う宝太郎(本島純政)。が、強靭化したマルガム、そしてオレンジのガッチャードが気になり心はモヤモヤ。

そんな宝太郎の前に新たなマルガムが現れた。宝太郎はガッチャードに変身。が、力をつけたマルガムに苦戦する。そこへオレンジのガッチャード、ガッチャードデイブレイクが現れ窮地を救うと「今のお前じゃ、あのマルガムには勝てない」と宝太郎に言い放つ。
デイブレイクの思わぬ言葉に動揺する宝太郎は…!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

宝太郎「どうして?何でなんだよ?」
宝太郎は何に心を乱しているのでしょうか??

DXアルケミスドライバーユニット icon
icon

Comment