本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第18話あらすじ&予告!タイムロードの能力で宝太郎がタイムスリップ⁉過去でやるべきこととは?ファイヤーガッチャード登場!九堂風雅とクロスウィザード!

『仮面ライダーガッチャード』第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード!」あらすじ&予告

第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード!」
2024年1月14日放送

脚本:内田裕基
監督:田﨑竜太

タイムロードの能力で宝太郎がタイムスリップ!?ファイヤーガッチャード登場!

錬金アカデミー、そしてミナトという大きな存在を失った宝太郎たち。

自分の進路を見失い途方に暮れる宝太郎。
錬金術師の道を諦めようとする蓮華。
そしてそれを止められない錆丸。

それぞれが葛藤する中、再びムーンマルガムの魔の手が・・・

しかし、今の宝太郎の力ではどうしてもマルガムは倒せない。
再び現れたオレンジ色のガッチャードの教えを受け、
自分の力でマルガムを倒す術を見つけ出す決意をした宝太郎は、なんと過去にタイムリープ!?

タイムリープの裏には、ある秘密が隠されていた。

果たして、
宝太郎はマルガムを倒し、
自分の進路を再びガッチャできるのか!?

駆け抜けろ!進化のファイヤーロード! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ガッチャードデイブレイク「タイムロードの能力でお前を過去に飛ばす」
宝太郎がタイムスリップ!?

Xの場面カットでは、過去の宝太郎が現在の宝太郎に何かを渡していますね~
タイムリープの裏に隠された秘密とは??

燃えろ!メラメラのガッチャード!!
宝太郎「名付けてファイヤーガッチャード!決めるぜ!」
ファイヤーガッチャードがいよいよ登場です!

りんねがムーンマルガムの影に取り込まれた!宝太郎が過去でやるべきこととは?九堂風雅とクロスウィザードが登場!

錬金アカデミーはもちろん、ミナト(熊木陸斗)すら存在しない世界に失望する宝太郎(本島純政)とりんね(松本麗世)。そんな二人の前に現れたムーンマルガムはあざ笑うかのようにりんねを影に取り込んでしまう。

ムーンマルガムを倒すには、もっと強くなるにはどうすれば…。思い悩む宝太郎にガッチャードデイブレイクは「お前を過去に飛ばす」という。宝太郎の過去に何があるのか? そこでやるべきこととは?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

宝太郎「ミナト先生、いないことになってるんだ…」
ミナト先生が存在しない世界…。

ムーンマルガム「闇の中で眠ればいい」
りんねが影に取り込まれてしまう!!

そして 次回予告に九堂風雅とクロスウィザードが!

DXアルケミスドライバーユニット icon
icon

Comment