本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第45話「王を継ぐ者たち」あらすじ&予告!リタとカグラギ回!後継ぎ問題が勃発⁉ミノンガンが王様達を精神だけ子供に戻してしまって大ピンチ!

『王様戦隊キングオージャー』第45話「王を継ぐ者たち」あらすじ&予告

第45話「王を継ぐ者たち」
2024年1月21日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

リタとカグラギに焦点を当てたエピソード

ラクレスの狙い通り、王様たちは六王国同盟を結び、それが「王の証」の真の力を解放する鍵だと分かった第44話。

ダグデドを倒す切り札、「王の証」の力。その秘密を探る王様戦隊だったが、ヒルビルの暗躍により、ヤンマはその力を暴走させてしまう。しかし、ギラの熱い想いがヤンマの洗脳を解き、ついにヒルビルを撃ち倒す。
強大な力を制御するため、六王国同盟を結ぶ王様たち。そして、実はそれこそが、「王の証」の真の力を解放する鍵であった。
王たちは、ダクデドを撃ち滅ぼすため、攻めに転ずる覚悟を決め、準備を進める。そこにミノンガンが現れ…!

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233557_3346.html

44話ではギラとヤンマにより、五道化の一人ヒルビルを打ち破りましたが
45話はリタとカグラギに焦点を当てたエピソード!

ミノンガンが王様達を精神だけ子供に戻してしまう!

六王国同盟を結び、「王の証」の力の封印を解いた王様たち。いざ、宿敵・ダグデドと決戦…となるはずが、ギラ(酒井大成)たちが精神だけ子どもに戻ってしまった! さらには、リタ(平川結月)とカグラギ(佳久創)それぞれの「後継ぎ問題」が勃発し…!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

五道化の一人・ミノンガンが、王様達をまたしても子供に戻してしまう!!
今度は精神だけ子供に戻る!!^^

ギラは泣いてるし
ヤンマとヒメノはバブバブだしw
王様戦隊は、ミノンガンの魔の手から逃れることはできるのか!?

そして
トウフとゴッカン、王の後継者の悩みとは!?
リタとカグラギは「後継ぎ問題」が勃発??

Comment