本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第22話あらすじ&予告!ズキュンパイアの魅力に取り込まれた蓮華姉さんと加治木に危険が迫る⁉グリオンから力を授けられたクロトーの企みとは⁉

『仮面ライダーガッチャード』第22話「愛は刃(サーベル)! ケミー・ストーリーは突然に」あらすじ&予告

第22話「愛は刃(サーベル)! ケミー・ストーリーは突然に」
2024年2月11日放送

脚本:井上亜樹子
監督:山口恭平

蓮華の恋!そのお相手はオカルトケミーのズキュンパイア⁉加治木もズキュン?

「蓮華姉さん、何か変じゃない?」
「その様子は恋よ!」

蓮華の恋!そのお相手は…!?

ある日のキッチンいちのせ。
うっとりと異様な空気を醸し出す蓮華の姿が。
なんと恋をしているらしく、
宝太郎たちはその相手を見つけ出そうと跡をつけることに。

さらにとある街中。
容姿端麗、魅力を振り撒き歩く謎の男の姿が。
その姿は・・・
オカルトケミーのズキュンパイア・・・!?

彼は大量の人を引き連れ、何か企んでいる様子。
その目的とは一体・・・?

一方、闘志を燃やすクロトーは、
グリオンからある力を授けられる。
彼女もまた、何か企みがあるようで・・・

蓮華の恋の行方、クロトーの企み、
そしてズキュンパイアの謎をガッチャせよ!

愛は刃(サーベル)! ケミー・ストーリーは突然に | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

次回はオカルトケミーのレベルナンバー5、ズキュンパイアが登場!
ケミーたちの中でも一際異彩を放つケミーが一体どんな事件を巻き起こすのか?

『仮面ライダーガッチャード』第22話&23話はオカルトケミーのレベルナンバー5「ズキュンパイア」が登場するズッキュン回!演じるのは山中柔太朗さん!

宝太郎たちがあとをつけると
「加治木!??」

ズキュンパイアが引き連れる大量の人の中に加治木も居ましたw

「ズキュン祭り」^^楽しみです♪

ズキュンパイアの魅力に取り込まれた蓮華姉さんと加治木に危険が迫る⁉新たな行動を開始するクロトー!

「僕には使命があるんだ」

蓮華姉さんと加治木も魅了するズキュンパイア!
蓮華たちに危険が迫ってる?

蓮華(安倍乙)がズキュンパイア(山中柔太朗)の魅力に取り込まれてしまった。たくさんの男女を魅了するズキュンパイアだが、宝太郎(本島純政)らが調べるとそんな蓮華らに危険が迫っていることがわかり…!?

そのころ、スパナ(藤林泰也)を悪意で染め上げることに失敗したグリオン(鎌苅健太)は、クロトー(宮原華音)を使い新たな行動を開始する!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

そして、新たな行動を開始するクロトー!

「こいつは俺が倒す!」「このままじゃ色々まずい」

蓮華や加治木の危機、クロトーの企み、そしてズキュンパイア!
仮面ライダーが3人になったけど、敵も色々仕掛けてきて、またまた面白そうな第22話。

Comment