本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第48話「さらば、親愛なる民よ」あらすじ&予告!宇蟲王ダグデドとの最終決戦 最終回3部作!勝利のカギは究極のキングオージャー!避難計画ゼロを発動!

『王様戦隊キングオージャー』第48話「さらば、親愛なる民よ」あらすじ&予告

第48話「さらば、親愛なる民よ」
2024年2月11日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

「神の怒り」タイムリミット内に民全員を避難させ、ついに巨大化したグローディを倒したキングオージャー

覚醒したグローディによって再び引き起こされた「神の怒り」!
王様たちは「対『神の怒り』用避難計画」を発動し、タイムリミット内に民全員を避難させることに成功する。

7人が乗ったゴッドキングオージャーは、セミシュゴッドを次々と爆散させ、ついに巨大化したグローディを倒す!!

死んで死の国ハーカバーカにやってきたグローディを待っていたのは中々ハードな死の国でしたね。

天野さんお疲れ様でした。

ラスト3話で追加戦士「グローディ天野」登場なるか?^^

残る敵はカメジムと宇蟲王ダグデド!最終章(3話かけての最終回)の幕が開ける!

いよいよ宇蟲王ダグデドとの決戦に挑む『王様戦隊キングオージャー』最終章の幕が開ける!

残る敵は、五道化“虚飾”のカメジムと宇蟲王ダグデド。

3話かけての最終回を担当するのは、キングオージャーのパイロット監督・上堀内監督。
そして、脚本は高野水登さん。

宇蟲王との最終決戦!勝利のカギは王の証の力を利用して作る究極のキングオージャー!

「俺様を楽しませてくれよ」
宇蟲王との最終決戦!

覚醒したグローディによって引き起こされた「神の怒り」。この緊急事態に、王様戦隊は、神の怒り避難計画を発動。六王国が協力して、民を避難させる。そして、王たちとラクレスは、ゴッドキングオージャーの力でグローディを打ち倒し、一人の死者も出さずにこの災厄を終わらせる。
いよいよ宇蟲王との最終決戦開始。勝利のカギは、王の証の力を利用して作る最強無敵の超巨大ロボット…!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233719_3346.html

ダグデドを倒す鍵となる「究極のキングオージャー」とは? 王様戦隊が発動した「避難計画ゼロ」とは?

ついに、宇蟲王ダグデドと最終決戦を迎えることになったギラ(酒井大成)たち王様戦隊。ダグデドを倒す鍵となる「究極のキングオージャー」とは? 王様戦隊が発動した「避難計画ゼロ」とは? チキューの運命やいかに!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

「ダグデドをぶちのめす算段がついた」
「時間がない」
「奇跡が一万回起きない限り無理だな」
「ゼロを発動する」

勝利のカギは究極のキングオージャー!「避難計画ゼロ」とは?

Comment